スポンサーサイト

--------(--)
 

チビのサッカー!

えぇ~~先週からウチのチビは小学校の有志のサッカーチームに入ったのですが!

入会申し込みに行った傍から『お父さんコーチ募集してるんですよ!』
と監督さんから誘われまして…
すんご~~~~く悩んでまして…
色々経験者に話を聞いたり…
相談したりしてたのですが…

まぁ本当に悩んだのは!
『ワシがコーチになったら!お母さんも当番の時には手伝いに出ないといけない…』
と言う所だったのですが…
本日監督さんに「あれ?!カッコが違うじゃないですか!!」
と思いっきり言われた時に思わず相談しまして!

『お手伝いが有る時はコーチ休んでいいですか?!』
と正直に相談しましたら…

あっさり…『そんなの全然大丈夫ですよ(笑)!!』
と一蹴されたので!
本日無事にお父さんコーチとして登録が始まりました!!(笑)

来週は『運動会』なので!練習お休みなので!
再来週『パパコーチ』デビューとなります!!(爆)



しかし…サッカー未経験だは…41歳だは…
本当に!自分に無理しない程度で…(笑)
頑張って行きたいと思います!!(笑)

しっかし…チビ達のサッカー可愛いんだよな!!(笑)
2008-09-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

(爆)笑えるわ~
なんだかんだ言って…
いろいろ抵抗しても必要とされる人(役に立つ人)ってそうなるんだね。
コーチ業!!向いてるよね確実に♪
がんばってねパパコーチ!!
きっとまたミツキのお目めがキラキラだね。
2008-09-28 00:09 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

頑張りますな・・・
さすがパワフルパパ!!!
みっくんもやりがいがあるね。。
サッカー・・・うちの子にもさせたかったけど・・・
2番目は無理!!!
の一言でした・・・
ボールにあたったら痛いかららしい・・・
4番目あたりがするかな???
2008-09-29 14:11 | あや | URL   [ 編集 ]

うははは…

>しーちゃん
ん~~~昔とった何とかなんだけど…
たぶんウチのチビはかなり被害をこうむるのでは…
身内はね…どうしても…厳しく見ちゃうじゃん…

>あやちゃん
ヾ(´▽`;)ゝハハハ…
いやいや…年考えないとね…

確かにね…ヘディングは痛そうだよ?!
4番目か?!5番目の方が行くんじゃない?!
今の勢いなら!!(爆)
2008-09-29 19:20 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
