スポンサーサイト

--------(--)
 

織田祐二!ミタァ~~~~ぁ!!

本日チビの学校の運営委員会に呼ばれていたため…
朝2で入水!(船前かな?!)

9:10頃到着時になにやら撮影隊が準備中?!
ワシが波に乗っている間も撮影が進行…
なにやら再現ドラマかなんかかな?!
と思わせるような…とぉ~~~~っても臭そうな演技…
砂浜を高校生の男女がふざけながら歩いているような感じ…

ってガン見してた訳ではないのであくまでも感じよ!!(笑)

んで途中で『どいてぇ~~~~!!』みたいな事を言われるも…
コッチは限られた時間の中で遊ばなくてはいけないので…
波の良い(ダンパーなので)ポイントは譲れません!!(笑)

んでもって!10時半!いい加減遊んだので!
海から上がってチャリンコにボード付けて!
ガーデン前に差し掛かったら!!
何やら大量の高校生とスタッふぅ~~~!に囲まれて!
歩いてきましたよ!!

あの!真っ黒おにいちゃんが!!
いや!マジで黒すぎるでしょ?!って位真っ黒!!
俺なんか足元にも及びません…

またこれ!顔がチッチャ!!
一瞬すれ違っただけでしたが…アレハまさしく!!
見たぁ~~~~!!ですな!!(本物のほうね!!)

まぁ…以上報告でした!!

もしガーデン前の風景が番組の中で写ったら!
探してね!!青いボードにショートジョン着てたから!!今日!!(笑)
ん~~~写ってたらギャラ請求しなくちゃかな?!(爆)
2008-09-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やっぱり関東だね^^
芸能人にお目にかかれる率が高いよね。

チャリンコ運転、気をつけてね。
最近チャリンコに乗ることが多いんだけど周りを見てない人に車が多いからさ。
2008-09-17 23:58 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

オーラが…

無かったぞ…

神戸の大丸の前でイチローとすれ違った時の方が!
圧倒的なオーラを感じたけどね…
周りの高校生役の子達なんて…
あれ?!どっかで見た事有るかな?!
って感じだったし…

チャリわね…
マジでビックリよ!
完全にスコ~~~ンって感じでタイヤが横に…
まさしく抜かれた!って感じ…

まぁ…憑いてたんだろうね…
2008-09-18 06:19 | おやじ | URL   [ 編集 ]

読んで字の如しの者です。

少し前からROMさせていただいてます。
喜多方でラーするなら「はせ川」は外せませんよ
次回はぜひ!
なお会津の飲食店情報なら「たろう倶楽部」を
http://www.aizu-tv.com/tarouclub/

菊様は相変わらずでしたか?
amの一件以来ごぶさたしておりますが。
2008-09-19 20:30 | tetsu | URL   [ 編集 ]

徹さんですか?!(実名失礼?!)

もう!超御無沙汰です!!
もしそうなら!嬉しい限りです!!
ありがとうございます!!
ってかお久し振りです!!
お元気ですか?!

土○SSではお世話になりました!!

プロフェッサーは相変わらず元気でしたよ!!(笑)
今度は犬界のプロフェッサー振りを発揮されております!!
相変わらずの凝り性振りを発揮されております!!

実は「たろう倶楽部」参照させていただいたんですよ…
でも!私的に『まこと』の味ははずせませんでした!!
かなり変わってましたけどね…

また!是非是非!!ご来訪下さい!!




たいした事書いてませんが…orz
2008-09-19 21:46 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
