スポンサーサイト

--------(--)
 

台風一過?!(笑)

いやぁ~~激しい5日間でした!!(笑)
水曜日は海に連れて行き
チビ達のサーフレッスン!パパは27年振り位の再デビュー!

木曜日は早朝パパとサーフィン(グチャグチャの風波で今一)
その後鎌倉散策とコストコにお買い物!(鎌倉は暑かった!)

金曜日早朝はママも同行!ママのサーフィンデビューのお手伝い!
コチラに上がった後の満足そうな顔の写真がアップされています!
上空も風が強いみたいで富士山がはっきり見えてました!(久し振り!)
その後午後から江ノ電の旅!七里ガ浜迄と半分しか行かなかったのですが…
熱いが風が強い中!ブラブラとして来ました!

土曜日は早朝ワシはパパ友と朝一サーフィン!
その後チビ達がどうしてももう一回海で遊びたい!
って事なので!海水浴場でボディーボード天国で大遊び!!
かなり形もサイズも綺麗な波で遊んできました!
チビ達は波打ち際で時々来る大波に巻かれて遊んでました!
そして午後からはBBQパパ友家族とその友達・近所の不良親父ご夫婦とで
のぉ~~~んびりまぁ~~~ったり!

そして昨日の日曜日!
ワシはサイズが上がっていた朝一にパパ友と朝一サーフィン!
肩~頭位のちょっと厚めの波で遊んできました!(松浪トンネル下)
そしてお天気が悪かったので…どうする?!
などと言っている間に結構良い時間に…
いよいよミックンにとっては半月一緒に居た姉妹達とのお別れの時…
たまたま近所のお友達が遊びに来てくれていたので…
お願いして!しばらく残ってもらいましたが…
一気に8人+1匹が居なくなった我が家はとぉ~~~っても静かで
ちょっと拍子抜け…
パパとママはウトウトお昼ねタイム…
風が涼しく久し振りにエアコンを切って過ごした一日でした!

ママは今日からお仕事に復帰!
ミックンは残っている絵日記とパパからの宿題ドリルを片付ける日々に突入か?!

しっかし…家の中が急に広くなったのと!何の音もしないって…結構怖いな!!(爆)
2008-08-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そうか
そうやってだんだん夏が終わっていくんすねえ

って、
ワ、ワシ、まだ夏休みとってねえっす(汗)

オレの夏!終わらないで~~
2008-08-18 23:49 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

なんだか…

日一日と涼しい日が増えてきたような…
行っちゃいますよ!早くしないと!!(笑)

王子様は釣三昧?!な夏休みですか?!
2008-08-19 09:01 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

あらっ^^
素敵なお盆休みでしたね。。。
台風一家っておもろいよね。
おやじ一家も最高だけどね。

だからダブルだと笑いぱなしだたのかな?



2008-08-19 14:02 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

一過が違うんだけど…(゜o゜;

過ぎ去ったって意味なんですけど…

笑いっぱなしってよりか…
大遊びでてんてこ舞いの方かな?!
さすがに眠いです…(笑)
2008-08-19 20:28 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

あ^^お疲れ様でした!!!
とっても楽しかったですよv-411
帰りに5番目がみっくんとこ帰るの??
と何度も尋ねておりました。。
あんなにケンカしていたのに・・・
5番目にはいいおにいちゃんが出来てよかった。。
しかし、楽しかった。。
次は、何時かな??
2008-08-19 23:48 | あや | URL   [ 編集 ]

おつかれちゃぁん

いやぁー楽しかったね!
あんだけ連日外出したのは久し振りだよ!!(笑)
次回は箱根だっけ?!楽しみにしてます!
伊豆もサーフィン出来るし!海がもっと綺麗です!

早く決まると良いね?!
そしたら9月だっけ?!
ゲージ持って伺いますよ!!(笑)
そういや車買って帰るとか言ってなかった?!(笑)
2008-08-20 04:32 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
