スポンサーサイト

--------(--)
 

デス・プルーフ

おもろい!!

これ!!今見てる最中です!!
ってか始まって10分たってないです…

やばすぎます!!
フリから面白くて!!
まさしくその通り!!
ブツブツ入るノイズがやばすぎます!!(笑)

追記>
天才だね!!
クエンタランティーノ!!
いい感じすぎます!!

で…『HEROS』のサイラスも出てるのかな?!
ってかオッサンヤバ過ぎ!!かっこいいです!!(笑)

あぁ~~どうせワシはB級映画大好きですよ!!
ってかコレは面白い!!

ぜひ楽しんでください!!ってか…楽しめないか…(爆)

>追記やっぱ…
お勧めできないかも…
かなりグロです…
やっぱりワシB級にはまっちゃうのかな…
タランティーノ好きだからワシは我慢できるけど…
かなりグロです…ごめんね…

>>追記の追記…
超中ダルンでます…
コレが手法なんだろうけど…
やっぱりやられた感が強い!!
今必死に戦ってます!!消しちゃおうか…見続けようか?!

くぅ~~~かなり退屈…チャプターで進めるか?!
2008-08-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

つか、(大爆)
どんどん尻つぼみじゃないっすかぁ!!!

ど、どう判定したらいいんだろ(汗)


って、
うちは、ハーブが全部枯れましたが
2008-08-07 23:13 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

あはっ^^
超寂しそうだねぇ~
ママとプリンスがいないとさぁ~

まっ!!
お蔭様でしぃちゃんはママとみっくんにあいてしてもらえたんだけどね♪

寂しいでしょうがもうしばらくママちゃん貸してね^^
2008-08-08 01:30 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

結局…

>王子様
最後まで見れずに…途中で断念…
オリンピックのサッカーが負けて…
イライラしてる時に見たからですかね…

ウチも庭の花がほぼ全滅です…
こんだけ熱いといくら水やっても駄目ですね…
ってかマジで雨降らな過ぎ!!
夏休み入ってから1回か2回じゃないですかね…
しかもパラッ?!程度?!あちこちで降ってる様な豪雨は無いな…

>しーちゃん
別に寂しくないよ?!超楽しんでます!
ワシより駄目なのはファーちゃんだね…
2008-08-08 04:24 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
