スポンサーサイト

--------(--)
 

ん?!いいにほひ!

えぇ~~昨日からプチ独身生活が始まってますが!
第一日目はなぁ~~~んにもセント撮り溜めたCATVのHDDを眺め捲ってました!
ワシ大好きなんすよ!こういう時間が!!

で流石に昨日は何もしなかったので…
二日連続はまずいだろ…って事で!今日はやること決めました!

(・_・)/ ハーイ
『先日ぶつけられたボードの修理!』
『ママのウエット(タッパー)の修理!』
ここまで出来るかな?!
『デッキの二度塗り!』ってな感じでしょうか?!
出来る所まで頑張ります!!(笑)

そして!そして!何が『いいにほひかって?!』
douny.jpg
b(・・。) コレですコレ!!
今まではスプリングフレッシュとか言うやつだったと思うんですが!
今回ちょっと変えてみたんですよ!
フワッとね!バニラ~~~ァが香るんすよ!!
なぁ~~んかなんとなく南国気分満喫ですな!!
超良い感じです!!残り香加減がまた良いっす!!

(・_・)/ ハイ…コスコですがなにか?!(笑)
2008-08-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

相変わらず、器用なんすねえ

つか
ダウニーって
よく、福生の店とかに売ってる!!
ちょっと、かっこいいんだよねえ
2008-08-04 21:57 | pylori | URL   [ 編集 ]

お名前変更ですか?!

はははは…
する事が無いんでね…
あんまりにも暑いんで…
庭はいじる気がせず大変な事になってます!

昔横須賀の基地の兵隊さんとすれ違うと
柔軟材のにほひがフワッと漂って…
って結構郷愁に惹かれるものがあります!(笑)
2008-08-05 04:28 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
