スポンサーサイト

--------(--)
 

何だよ急に!!

今!突然!!
ミンミンゼミとヒグラシが変わりばんこに急に鳴き出した!!

今年は遅いなぁ~~~と思っていた矢先に…
どうなってんの?!

ってか相変わらずウグイス鳴き続けてますが…
大丈夫なんだろうか?!

そして…我が家の門までの道のりに…
相変わらず『ミミズ』が集団自決し続けていますが…
明日はゴミの日だから…掃除しようと思うのですが…
あの!集団での『蚊』の飛来には…どうしようかと…

まぁ…そんな事も言っていられない位ヤバイ状態になってます…



あぁ~~~今朝は久し振りに早朝平日サーフィン!!
しかも超気持ちよい!腰~胸位のやつで遊んできました!!
チビのラジオ体操も終わり!
やっと朝の時間が出来るようになりました!!(笑)

さてっと!!
やっとパパの夏休みの始まりです!!
ってか!もうすぐまた独身貴族が始まります!!(笑)
嬉しいやら悲しいやら…

まぁラブラブアオイちゃんが居るので!!OKとしときますか!!(笑)
2008-07-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
