スポンサーサイト

--------(--)
 

もうボロボロ…

えぇ~~結局三連休は三連荘で海遊びでした!
早朝のサーフィンから連日始まり…
2日間はボディーボード三昧!

最終日は地引網に参加!
生ビールじゃワインじゃを呑み捲りながら!
チビ達に『サーフィンレッスン』次世代を養成してます!
業界が傾いたら困りますからな!

そしてあまりにも疲れ果てていたため…
昨日のラジオ体操は起きれませんでした!
しかぁ~~し!今朝はちゃんと目覚まし掛けて!
行ってきましたよ!(笑)
『アオイたん』のお散歩も兼ねて!

そこでビックリしたのですが!(まぁ学校から要請もあったのですが!)
かなりな数のお父様が出席してくれている事!!
小学校の方から『意外と物騒なのでお父様が出席して頂けるとありがたいです!』
という連絡はあったのですが!あんなに沢山のお父さんが参加しているとは!
正直驚きました!ってか感動しました!!

数年前からこの辺りの小学校・中学校のお父様が集まって!
『K.F.P』(鵠○おやじパトロール)という活動をなさっているのは知ってましたが!
今朝もそのベストを着用されたお父様方が!!
その他にも何人かのお父様が!
ん~~~有難い事です!!
この後確実に出勤だろう!って人達ばっかりなのに!すばらしいと思います!

ワシはというと…
寝起きの寝癖付き捲っていたであろう頭に
デレェ~~~っとしたタンクトップに短パン犬連れ…
危うく職質されても何にも言い返せない状態でしたな!!(笑)
明日は顔と歯位磨いていこう!!と誓うのであった!!


ちゃうちゃう!!それで本題!!
何がボロボロかって言うと!!

そうです!
ワシの鼻の頭と!目の下の皮がもう剥けてボロボロって事だったんだ!!>汗
ってな訳で…今日は市民プールに午後から行きます!!

いったい誰の夏休みなんだろう?!
2008-07-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ラジオ体操っすか!!
夏休みムード満喫ですな

しかし、
そうか、今は、物騒だからねえ
お父さん付き添いじゃないとしんぱいだよなああ、、
2008-07-23 23:08 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そうなんですよ…

学校から言われて初めて気がついたんですけど…
結構早朝からやばい事って有りますもんね…

んで確かに状況を考えると…
沢山の女性や子供が集まっていて…
何ですよね…

俺らの頃は自分達で行って!帰りに遊んで帰ってきて怒られて!!
だったはずなのにな…
2008-07-24 10:51 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
