スポンサーサイト

--------(--)
 

海三昧!

今朝はいつものように4時45分湘南○園前に集合!
夏場の定番『スケートパーク前』で1時間半たっぷり腰~胸の波を堪能!

そして帰ってから『朝マック』を昨日から頼まれていたので…
9時過ぎに海岸のマックへ!

それから1時過ぎまで…
デッキ前での~~んびりしながら台風スエルのおかげで結構な波が有る中!
ママが本格的にやりだしそうなボディーボードを堪能!!
ママがフィンソックスを履いてちょうどなものは!ワシが素足で履けばちょうど!!
ばっちりフィンも装着して楽しんできました!

本格的にボディーボードをやったのは初めてでしたが!
今日の波なら楽勝!!
簡単に波もキャッチできるし!斜めにも滑れました!
しかもベリーターン?!ってんですか?!
足上げてクルッて一回転するやつ!そんなのも簡単にできちゃいましたよ!!(笑)

日中の海水浴場はボディーボードの天国!!
ましてや今日みたいに波があったら!!そりゃもう最高でしたよ!!

帰ってきてシャワー浴びて!
ビール飲んで!そうめん食って!
あぁ~~~~楽しい一日だこと!!

さてっと…
これからデッキの塗り替えのための下地作り!
サンダーバリバリ掛けて前のペンキを剥さねば!!
本塗りは明日になると思うけど…
今日のウチにやっとかないと!!明日塗れないからね!!

ってそろそろ眠いんですが…なにか?!
2008-07-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なんかヒサビサ、海の話きいたみたいな気がする

つかそうか、もう夏休みっすか
チビッコは
どうりで近所がうるさいわけだな

あ!いよいよ
プリズンちゃん心置きなく見れるっすね!!
2008-07-19 22:11 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

まだです…

プリちゃんは8月の2日以降に見ます!!(笑)

海はね…ここのところずぅ~~~っと波が無かったんですよ…
もうありぇねぇ~~~~~~っ!!!
ってくらいずぅ~~~~~~~~っと!!です…(爆)

えっ?!はいっ?!
一寝入りした後ですが?!なにか?!
2008-07-20 00:16 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

お~
父ちゃんらしい日々ですな^^
あおいちゃんかわいいね♪

犬好きにはたまらないものがありますな♪
2008-07-20 20:04 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

まだ…

夏休み始まって4日だけど…
もうフラフラ…
昨日は地引網&チビ達のサーフレッスンで真っ黒です…

たぶん…お盆には暗闇じゃ歯しか見えなくなるよ…(爆)
2008-07-22 10:00 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
