スポンサーサイト

--------(--)
 

終業式

あぁ~~~44日も有るらしいです…

明日から8月31日まで…
さて…何しよう…

1年生は『通信簿』って言うのは無くて!
先生からこういう事を頑張りました!!的なお手紙形式の通信簿でした!

とりあえず月曜日は地引網です!
それから8月2日からはチビとママは神戸に行きます!
ワシは…と言うと…もっとチビがもう一匹増えたので…
正直どこにも出掛けられません…

『トイレトレーニング』もまだまだなので…
一日部屋の中に放っておく訳にもいきません…
なので…パパは篭ってるしかないのです…

まぁ朝一位は出勤するつもりですが!!(笑)
それ以外はウチに居るしか…

と言いながらチョロチョロ外出するつもりでいますけどね!!


そうそう!昨日一番チビは狂犬病の接種もして!
『フィラリア』『蚤ダニ』のスポットもやったので!とりあえず完璧です!!
ヤンチャ振りを発揮シマクッテますが!!
超元気です!!
fa-a01.jpg
とりあえずオヤツで釣ってみました!!(笑)
2008-07-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

きゃ~
並んだら似てるv-10
曾孫なのにこんなに似るのね~v-16

神戸…やっぱお留守番コースでしたかv-12予定合わせられなくて申し訳ないです(=_=)
でも可愛いあおいちゃんの為に我慢してくださいねv-8

2008-07-18 20:28 | Hinny | URL   [ 編集 ]

昨日は

久し振りに女性を腕枕しましたぞ!!(爆)
ってまだ女性じゃないか!!
おチビッ子か!!(笑)

まぁこうなる事は解っていたのでしょうがないです…
2008-07-19 04:08 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
