スポンサーサイト

--------(--)
 

NEW FAMILY

20080704152107
昨日突然家族が増えました!

朝から石鹸を作る為の廃油を新百合までもらいに行き!
道中ハラハラしながら…色々な道を模索し!
なんとか当初予定の昼前迄に戻って来る事が出来ました!
しかも!30分位早く家を出ただけなのですが!
なんと現地着は1時間近く早くなりました!

えっ(;゜0゜)\どこまで行ったかって?!
はい(;^_^A大阪の中津と言う所まで行きました…
はい(^-^)/新幹線で往復です!
しかも大阪滞在時間は1時間未満ですが… なにか?
はい(-_-#)帰りは9kgもあるワンを右に左に持ち変えながらぶら下げてきましたが… なにか?

しかも迎えに行ったら!熱中症になっちゃってて…(大阪昨日は激熱でした…)
調子悪い中新幹線や電車に揺られて帰って来たもんだから…
夜もあんまり寝られなくて…かなり心配しまして…
ワシも付き添っていたのであんまり寝れなくて…
って状態だったのですが!
さっきゲージの中に入れてあげたら!やっと寝だしました!
これでバッチリ体力回復してくれる事を祈ります!

そしてなんとこの子はファニーの曾孫なんです!
本当に二週間前位から急にママが「もう一匹チッチャイのが居てもいいかな?!」なんて言い出して!
何軒かペットショップを見に行ったんですよ!
冷やかし半分で!
それでもやっぱりコレ!
ってピンと来る子は居なくて…
まぁダメ元でファニーの居た所に連絡してみたのは4日前かな?
そしたらコイツの写真が送られてきて!
一発で気に入っちゃったのはワシでした!

そこからはアレヨアレヨ!
コッチがビックリする程の急展開で!
はれて昨晩我が家の一員となりました!
まぁ今回も[パパまたヤッチャッタね!]な話なのですが!
やっぱりこの子は最初からウチに来る事が決ってたのね!(パパが強引にネジ曲げたとも言うが…)

そんなこんなで《あおいちゃん》って言います!
よろしくね!

生後6ヶ月の女の子です!
絶対にパパっ子に育てるんだ!(笑)

( ̄^ ̄)y-~~
2008-07-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおオオオオっと

なっなんてカワイイ子なの~v-10
って…せっかくの可愛いお顔が写ってないのが残念ですがv-16
やっとファニーバァバに会う事ができたのですねv-238
今後の成長楽しみしています。
2008-07-04 21:12 | Hinny | URL   [ 編集 ]

NoTitle

あ!!そうかおやじさんは大阪の人だったから
ワンちゃんの子孫も大阪にいるんだね

って、
し、しかし、石鹸
作るんですね
今、なんか高い石鹸がブームになってますよねえ、、
売っちゃえば??
2008-07-04 23:11 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

うん!

>Hinnyさま
もうね!今朝も起きてきたら!
飛びついてきたよ!!
うはははは!!
パパっ子作戦進行中!!(笑)

>王子様
そうなんですよ!大阪のとあるブリーダーさんの所に居るんです!!

石鹸!売ってますよ!格安材料費だけで!!(笑)
2008-07-05 04:39 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
