スポンサーサイト

--------(--)
 

今回のhawaii最後のエントリー

今回のハワイは色々な事がありました!
色々な出会いが有ってとっても楽しかったです!

よしこちゃん&パーシーとっても感謝しています!
何回もわざわざ会いに来てくれて…
一緒にご飯を食べられたことがとっても嬉しいです!

サーフガレージのお姉さん!
色々親切にしてくれて有難う!

KYOSEIDO THERAPY のHIROSHI SUGIYAMAさん
あなたが居なかったら私は多分明日帰る事が出来なかったと思います…
住所は2875 S.King St,Suite204 TEL(808)946-1744
柔術の中の活法術の中の筋療法と言う部類だそうです
ワシはカイロカイロと書いていましたが今日ココに載せる許可を頂こうと聞いたらそこを強調されました!
ハワイではマッサージの免許を取っておられるそうです!
本当に良くして頂きました!

最初に泊まったインペリアルホテルの方々…
そして今泊まっているサンドビラの方々…
本当に良くしてくれて有難う!

今回無くした物は…
ワシの腹の贅肉とずーっと飲み続けてきた飲酒の習慣…

今回得たものは!
よりいっそうの家族の優しさ!
多くの友人!
千葉の渡部さん一家(帰ったら写真送ります!)

後半は何も出来ない動けずとうちゃんだったけど今回のハワイは何だかとっても充実していました!
何だか凄く幸せな感じが今湧き上がってきています!
やっぱりワシはハワイが好きだな!!

次回3月は短い滞在だけどまたとっても楽しめそうな気がします!
今回の分を取り返すべく朝からサーフィンして昼は色々動き回って夜は美味しいものをタラフク食って早寝して!!にしよう!!

リアルハワイ画像を楽しみに訪れていただいた皆様…
そんな訳で次回は3月になります…(またお楽しみに!!)
それではそんな訳で今回のとうちゃんのハワイ旅行はコレで終了です!

本当になんだか楽しかった…(床とお友達ばっかりだったけど…)でも何だか妙な充足感で満たされています!
心から MAHALO
2005-11-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良かったv-238
楽しめたと言う事で結果オーライですね。
まじで二人のびおと父ちゃん家族が楽しめてなかったらどうしようって…
もし…悲しんでいたらって…
やっぱ笑顔で楽しんでもらう事が二人には嬉しい事なんだからね!!
いっぱい♪いっぱい♪の楽しみが父ちゃん一家におとずれます様にv-238
2005-11-19 00:21 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

でも痛い・・・

何とか帰り着いたものの…
相変わらず寝たきり生活中です…
病院に行って点滴と痛み止めの薬は貰ったものの根本の解決には到っていません…
どうなるよ…俺…
2005-11-22 13:17 | おやじ | URL   [ 編集 ]

どう?

大丈夫ですか~?
回復に向かっているものだとすっかり思ってましたが、なんだか大変だった様ですね。かなり痛そう。。

早く良くなりますよう、祈ってます。
2005-11-24 07:00 | Yoshiko S. | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
