スポンサーサイト

--------(--)
 

ほら!

20080627204307

一週間で!
こんなに柔らかく!

なっちゃった!

やっぱり三ヶ月後には!ぺたぁ~のべたぁ~!
だな!


<以下6月28日10時5分追記>

そして昨日は新たなウマい中華屋を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
鵠沼商店街のマックよりのはずれの方!!
『中国料理 秦光』さん!
ウマいですよ!!

実は昨日の夕飯『ねぎ屋』のラーメンを食べに行こうと!
空手から帰ってからチャリンコで出撃!
到着したらなんと!「本日は閉店いたしました」の札が…

しょうがないので…前から気になっていた『秦光』へ!
何度か前を通ってはいたのですが!
なんとなく!とってもウマそうなニオイが!!
ワシ結構そういうニオイは鋭く嗅ぎ分けるんですよ!!(笑)
結構始めて行く店ではずれは引かないんです!!(笑)

で!このお店も!!
大当たりです!!
店内は4人席が4つ2人席が1つのあまり広くない店内ですが!
料理は抜群!!
チビは『五目旨煮ラーメン』!(コレがまた!ウマい!!)
ワシ等は『前菜三種盛』『鶏肉と野菜の豆豉(トウチ)炒め』『餃子』にビール
で腹一杯!!
今度はもう一人位連れて行って!
もう少し色々食べたい!!

でもスープが美味しいし!
仕事がとっても丁寧!っていうか!
前に良く行っていた藤沢の駅前の中華屋よりも(料理人は中国人)!
やっぱり日本人が作っている!って感じで!
微妙な所が違うんだけど!
やっぱりウマい!!

しばらく通う事になりそうです!!(笑)

( ̄^ ̄)y-~~
2008-06-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おっ!
ナイスではないですか♪

その調子!その調子♪
2008-06-28 22:38 | こうめ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

中華料理屋って最近
あんまり、うまい!ってとこがないんすよ

おとといくらい、
子供と、中華いきてえなあ、どっかないかなあ
なあんて言ってました

こっち方面、ないんだよなあ、、
2008-06-28 23:34 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

でしょ!

>こうめ様
今回はね…チビと一緒なんで頑張ってます!!(笑)
一人だとやっぱりね…どうしても怠けるけど…
チビ相手だと!メラメラ来るもの有りますからね!!(笑)

>王子様
ココはマジでウマかったですよ!!
値段も観光地値段じゃなくて!ローカル値段だし!
味もちゃんとしてます!
まさに大発見です!!(笑)
2008-06-29 05:13 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
