スポンサーサイト

--------(--)
 

やっぱ親馬鹿!!(苦笑)

(。--)ノ ハーイ…やっぱりというか…
(-""-;)ムム…残念…

ウチのチビ…9級で止りやがった…

いきなり8級で黄色帯も取れる筈だったのですが…

まぁね…審査の時に年齢を聞かれて…『6歳!』と言い切り…師範の口が『です』と動いていた所から…
そして蹴りの演技の時に…親のワシが見ても…『なんじゃそりゃ?!フザケテンノカ?!』って位のチョロ…
前蹴り・横蹴り・回し蹴り…すべて腰以下にしか足が上がってない…
体硬いのね…orz 普通小さいと体柔らかいハズでしょ…

(。-_-。 )ノハイ当然今日から柔軟運動決定です…

まぁ落ちた訳では無いので…また3ヵ月後の昇級試験も受けられるのが救いですが…

(ノ_-;)ハア…しかも今日は蹴られて泣いてました…
泣くのは構わないけど…そこから切れて反撃しろよ!!って所です…
やられっぱじゃ無くてよ…
そのくらいの根性は持ってて欲しかったです…

まぁ親の期待子知らず!!って奴ですな!!(爆)
ウチの親もそういう気分だったんだろうな!!orz
2008-06-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いや~~~よかった
普通のチビッコだったってことですな
それで、安心っすよ!

2008-06-16 23:25 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

(。-_-。 )ノハイ

そういうことみたいです!!(笑)

いやぁ~~いいとこ行ったかなぁ~~?!
なんて思ったんですけど…
やっぱり親馬鹿でしたな?!(笑)
2008-06-17 07:42 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

まあまあ・・・あせらずに!
次ぎ頑張ればね!!
2008-06-18 07:26 | あや | URL   [ 編集 ]

そうなんだけどね…

マジでちょっと柔軟体操させないと…
体が硬いのは俺に似たのか?!(笑)

マジでフザケテンノカ?!って位しか足上がんないんだぞ…
3ヵ月後に頑張らせます!!(笑)
2008-06-18 09:09 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
