スポンサーサイト

--------(--)
 

一応生きてます…

別に体の具合が悪いとか…
そんな事は無いのですが!
今一調子が良くない…天気と波の!!(笑)

その他なんだかんだ色々ゴチャゴチャしてるので更新お休みしてました!
あっ!家庭内の問題では無いのでご安心を!!(爆)
ワシ個人的にちょっと五月病!!(なんちゃって嘘!)

ってか学校って色々忙しいですな!
幼稚園とはまた違います!!
ウチの小学校が大人数ってのもあるのかな?!

チビ達は今日からプール教室!の予定だったのですが…
あいにくの天気で中止…残念がってました…

ワシは今日はPTAの総会に出席してきました!

週末は毎週楽しんでますよ!BBQやらなんやら!
全然楽しんでまぁ~~~す!!(笑)
2008-06-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ~~よかった~~
心配しましたぜ
波にでも呑まれてしまったのかと思ってました~

そうか、PTAっすか!!
いそがしそうっすねえ
2008-06-11 21:45 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

いやいや(*゜.゜)ゞポリポリ

流石に自分の技量は解ってるつもりなので…
あんまりにも?!って時は入りません!!

PTAやっぱり難しいですね…
人が一杯いると!色々な人がいます!!orz
2008-06-12 05:41 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
