スポンサーサイト

--------(--)
 

超草むしり!

えぇ~~昨日は夏本番を前に『蚊』対策としまして…
思いっきり草むしりしてやりました!(笑)

ちょっと前に庭の半分は終わっているので今日は残りの半分…
まぁメインというか人が通る方ですな…
戦利品は…
kusa01.jpg

早くに落ちてしまった梅の実が大量に入っているので…┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

そして門を入ってすぐ左側の笹の辺りをやっつけまして…
kusa02.jpg

コレが残骸…
特に門周辺に大量に『蚊』が発生するので!
その発生源と成りえる落ち葉や笹の葉を削除!!

しかし…なんだか間抜けでさびしぃ~~~くなっちゃったので…
kusa03.jpg

コイツ等を…
kusa04.jpg

こぉ~~んな感じで配置!!
ちょっと可愛くなぁ~~い!!(笑)


ってこの写真撮りに行った今の2分位の間に…
もう刺されました…orz

どうなってんだ?!
『蚊』に効く殺虫剤とか農薬みたいなのって無いのかな…
2008-05-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お庭のある家って憧れですが・・・
正直・・・お手入れって大変そうだね。。
私には無理かも。
しかし、蚊ってすごいよね。
どこから沸いてくるのか・・・
私も昨日コメカミをかまれました。。
いなくなればいいのにねーー
2008-05-17 09:15 | あや | URL   [ 編集 ]

かなり大変よ!

マジでヤバいよ…
もう少し暑くなると脱水症状ギリギリで…
寝の前が真っ暗になるもん…あっ!途切れそう!!
って感じになるよ!!(爆)

しかし…本当『蚊』だけは絶滅して欲しいよね…
要らないよね…世の中的に…
2008-05-17 13:31 | おやじ | URL   [ 編集 ]

あ~~今日はお天気もよかったし
外で、草むしりも気持ちよさそう~~

ワシは一日、撃沈してます~

つか、もう蚊がいるんですね
ワシ、まだ初物に、さされてないや、
2008-05-17 18:59 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

すでに…

かなりヤバい状態です…
ありゃりゃ…王子もヤバい状態なんですか…

ん~~~~今日はコッチはなんだか危うい天気でした…
曇ってるんだか…晴れてるんだか…
なんとも言えない状態でしたね…
2008-05-17 21:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
