スポンサーサイト

--------(--)
 

通過?!

台風二号通過しました…

昨日の本番は雨だし…風強いし…だったので!
参戦いたしませんでしたが!!

今朝!面ツルセット胸~
で遊んできました!!

セット間かなり長かったですが!!
取れた奥からの波は!
レギューラー有り!グーフィー有りの!
Fun Surfing!
しかも他も良かったらしく!
久し振りの混雑回避!!(爆)
超楽しい波乗りを久し振りにさせてもらいました!!(笑)



そして本日はチビの家庭訪問…
家には上がらないだろう!!って頭から思ってました!!
しかぁ~~~~~し!
先生は我が家に上がっていきました…
まぁしょうがないか…

チビは児童館預けの!
パパは久し振りのヘェアーカットし~~~の!!で

まぁ明朝は…厳しいでしょうな…
2008-05-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと台風にはまいりましたよ
わけわかんないよ

もう、チャリ、ビチョビチョですげえつかれました
2008-05-17 02:11 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

今回はでも…

スピードが速かったから!
結構楽でしたよね?!被害も無かったし!

まぁまだ海水温が低いからそんなに発達もしないんだろうけど!
もう少し海水温が上がってくると!
ワシ等も楽しくなるんですけどね?!
2008-05-17 06:25 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
