スポンサーサイト

--------(--)
 

拝啓・ご迷惑をおかけした皆様へ…

(。-_-。 )ノハイ・・・
昨日はご迷惑をお掛けいたしました…(*_ _)

えぇ~~まず…朝マックに行きまして…
その時にパーカーのポケットに携帯を入れていたんです!(ココから始まりました…)
それから帰って携帯をいじってたんですよね…(着メロダウンロードとかして…)
電池が無くなりかけたので…ミックンに『充電して!!』って頼んだんです!

それから二人で!
『三菱みなとみらい技術館』に遊びにいったんですよ!!
凄い楽しくて!二人で「楽しかったね!!」なんて言い合いながら!
今日の『母の日』のママへのプレゼントを選びにいったんですよ!
結局プレゼントは『ハレイワスーパーマーケット』のT-シャツ帽子それと『Havaianas』のビーサン!『Flash Urban Fresh Red』をセットにしてプレゼント!

なのですが…その間にワシの携帯が行方不明…
実は釜利谷まで帰ってきたのですが…ソコで気がつき…探すも…なし…

慌てて『ワールドポーターズ』迄戻って…色々探したのですが…

行方不明…超最悪な展開が頭の中に?!
ママから電話が掛かってくる時間!ってことで気が付いたのですが?!

結局ウチに帰り着いたのは8時過ぎ…

なんと…携帯は…我が家で充電中?!
(コンセントのスイッチが入ってなかったので…厳密にはオキッパ…)

朝…マックに行く時にパーカーのポケットに入れた記憶と…
ワールドポーターズで試着の為に脱いで…
その後ミックンに預けて…それを振り回していたのを見た記憶が重なって…

(。-_-。 )ノハイ…ママは鍵を持っていっていなかったので…締め出し…
(。-_-。 )ノハイ…各方面にご迷惑おかけしました…

最後はミックンと二人で…『珍しい事しなけりゃ良かったね?!』
なんて最悪な意見も飛び交い?!

あぁ~~すみませんでした…
本当にお騒がせしました…

本日はワシの実家から両親がやってきて!
無事に『こどもの日』と『母の日』のお祝いを済ませました!!

ミックンは『ガンプラ』を買ってもらい!




ママが今組み立ててます…(爆)
ミックンはバァバが炊いて来てくれた『赤飯』をかなり摘んでます!!(笑)
さっき『海苔巻きまっきー』で散々寿司食ってたはずなのに?!

かなり『燃費』悪い奴です…(爆)
2008-05-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

携帯なくなるとものすっごいあせるよねえ、、
つうか
ママさんはカギを持たないのですねえ、、
郵便ポストに、、、ってそんな時代じゃないか、、

つか
おばあちゃんのお赤飯てのは
どうして、ああ、うまいんだろ、、
2008-05-13 19:11 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そうなんですよ…

マジでヤバかったですよ…@携帯

鍵はね…何回も何回も持ってって!
って言ってるのに持ってかないんですよ…orz
そんで…出掛けてるのに帰って来いとか…
もう無茶苦茶です…(苦笑)

何でなのか?!解らないけど…
ウマいですよね!
2008-05-14 11:31 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
