スポンサーサイト

--------(--)
 

G.W.顛末記

いやぁ~~~~!遊び捲りましたよ!!(爆)

連日の早朝サーフ!(コレはお約束!)

3日はちょっとグダグダして!夕方からチビとCostcoへお買い物!
明日の為のお肉を買出しに!

4日は昼前から海でBBQ!いつもと違った場所でやるのも楽しいな!
スケートパーク前でやったのですが!
適度な薄曇で!ガンガンに暑くなくての~~んびり楽しめました!
いつものメンバーが集まって真昼間から家族皆での~~~んびり!
今回飲めないパパが居たのがこの企画の始まり!
朝いつも一緒に入ってるパパなのですが!このパパが居なければ成り立たない企画!
実はこのパパワシ等飲んでる間ず~~~~っと海に入ってました!(笑)

5日は流石に疲れていたらしく…
殆ど一日目が開けられず…グダングダンに寝てました!!(笑)

6日は朝から自宅の竹を半割りにして節抜いて!
そうです!!『流しそうめん』やりました!!
海辺の不良オヤジ!様のお家にお邪魔して!!
っていうか…ジャック?!して!
チビ達は大騒ぎ!先を争って食べる食べる!!
soumen0801.jpg

その後は大人と子供が入れ替わって!
また食べる食べる!!
『缶みかん』や『アメリカンチェリー!』『イチゴ』まで!!
麺も『うどん』『冷し中華』『素麺』!
キュウリの細切り・ハムの細切り!
ダシも素麺だしと冷し中華のタレ!
とにかく色々流れて漬けて!とにかく美味しいんですよ!
まぁワシは一番最初に流したっきり…
飲み捲ってましたけどね…

いやぁ~~~良く遊んだ!!
2008-05-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
