スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁあぁ~~~♪今日も~~~~♪

うまぁ~~~かぁ~~~ったぁ~~~♪(長崎は今日も雨だった調で!)

昨日から神戸の嫁さんのお姉ちゃんが遊びに来ていて!
本日も外食!!(笑)

藤沢のオーパ裏にある『大海』に行って来ましたよ!!
いやぁ~~~マジでウマい!!

特にヤバかったのが!
『金目の刺身』『鯵の刺身』『お通しの鯵とワカメの酢味噌掛け』
『骨せんべい』『鶏の唐揚』『豚シャブサラダ』『牛筋の煮込み』『焼き天豆』
って殆ど頼んだ物全部ジャン!!
ってか全部ウマかったんだもの!!

そしてそして!!
究極の!!『クリームあんみつ』
コレがやばいんですよ!!
もうね!マジ絶品!!
寒天の硬さ具合とか…餡子の甘さ加減とか…黒蜜の甘さ加減とか!!
もうね…マジで失神寸前です!!

またコレが有る時と無い時が有って!
板長の気分で作られるらしく!
仲居さん曰く『無い時が多いですよ!』って事ですが!
ワシ!!2回行って!2回とも当たり!!

でもね…2個頼んだんですが!
1個分しか無いです!!って言われたのですが!
その1個に!残りの分全部入れてくれたのか?!
って位山盛りで!!超ウマくて!超山盛りで!!ヤバかった!です!!!

いやぁ~~~満腹満腹!!
超大満足!!の晩御飯でした!!

いやぁ~~~至福の一時!!
2008-05-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わしもけっこう
あんみつとか好きなんだけど
そ、そんなうまいっすか!!!!

でも、おやじさんは飲んだあとでもOKなのですか
スイーツ
2008-05-03 08:33 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ココのだけですよ!

結構焼酎飲んでると…
甘いものが欲しくなる一瞬があるんですよ!
その時にメニューを見たら『あんみつ』って書いてあって!
聞いたら!『凄い特別なんですよ!』って言われて!(前回の時に!)
それで食ってみたら!ヤバかったんですよ!!(⌒▽⌒;)

で!今回もご注文!となりました!
当然ロックの焼酎と一緒に頂きましたよ!!(笑)
2008-05-03 09:03 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
