スポンサーサイト

--------(--)
 

アースディ2008

本日は朝から『アースデイ2008』のイベントに参加してきました!!
かなり色々盛り沢山で面白かったですよ!!

朝9時半から受付をして!10時過ぎから開会式!
そしてビーチクリーン!片瀬東浜で一日のぉ~~~ンびりしてきました!!
当然ワシはBeer Time!

チビ達は色々なイベントに選択で参加!!
ウチのチビはこんなのに出場!!
earth01.jpg

『たまのい部屋』の力士さん達がやって来てくれました!!
『はっけよいのこった!』で!!
earth02.jpg

ウチのチビがアッサリ転がされてしまったら!!
周りから大ブーイング!!なんだか可愛そうな力士さんでした!!(笑)

その他にもビーチフラッグやビーチフラ!ビーサン飛ばし大会!etc…

各競技の参加人数は規制されていて…
結構少人数でしたが!みんなそれぞれ楽しんでいました!!

お天気も朝の感じでは寒いんじゃね…
と心配しましたが!!なんのなんの!!
熱くも無く寒くも無く!!程よい感じで一日遊んできました!!

みんな一応!『おにぎり』を持ってきて!
ソレを食べながら一日超のぉ~~~んびり!!
海遊び満喫の一日でした!!

ん~~~~やっぱり外Beerはあんまり酔っ払わないな…(笑)

当然チャリですけどね?!
2008-04-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

海いきて~~!!!

考えてみたら
すげえ5年ぐらい海いってません(泣)
2008-04-29 23:42 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

いろんな催し物があって楽しいそうだね。
しかし!!僕ちゃん負けず嫌いオーラが…将来有望だね♪
2008-04-29 23:42 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

G.Wですから!

>王子様
5!5年もですか…
信じられません…(笑)

>しーちゃん
観光地だからね!!(笑)
何回も続いてるらしく!かなりな人出だったよ!

幼稚園仲間を誘って行ったから!
チビ達も競技が無い間は濡れ撒くって遊んでた!!爆
2008-04-30 04:23 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
