スポンサーサイト

--------(--)
 

一日掛けて…

今朝強風の中海に行きましたが…
あんまり波は良くなく…
待ち合わせをしたパパ友ともうまい事会えずじまいで…
いつも混雑の銅像前付近にて入水!
5時には入ってたのですが…その時点ですでにかなりの人出!
6時に近くなるにつれて…もうポイントパニックだったのでワシは早々に退散!!

帰り際!
パパ友を見つけたので…もう一度入水しようかな?!
なんてボケェ~~っと考えてたら!
まんまと強風に煽られ…
チャリンコごと転倒…
バシャァ~~~ンと派手に転ばしはしなかったのですが…
チャリンコの前籠がボードに食い込み…
バッチリ割れちゃいました…

帰ってしばらくして…10時半過ぎから…
リペアーを開始!!
まず…リペアー剤が風邪引いたみたいでくっつきが悪くなってたので買いに…
順調にリペアーが進んでいく中…
次から次から…ヤバそうな所を( ̄ー『+』)発見!!

最後の最後…
ワックスをはがしたら…
デッキのトップ部分に割れを発見…コリャ確実に今朝やったものだな…

実はその前に樹脂のチューブが終了していたので…
もう一度ムラスポまで…

また風邪引かせて…使えなくなったら困るからと…
朝買ったのは…小さいチューブ…
まんまと二本目を買ったら…大きいのを一本買っといた方が良かったかな…(笑)
しかも…曇ってきちゃって…なかなか乾かない…(UVで固まる仕様)
もう最後は今晩の買い物に行くか行かないかまで頑張りましたよ!!(笑)

本当に日がな一日ボードと向き合ってました!!(笑)

240番・400番・800番で水研ぎをして!
かなりいい感じに仕上がってます!!(笑)

あぁ~~今晩は嫁さんが神戸出張です!
友達が電撃結婚して!その結婚式に出席です!!(笑)
2008-04-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ボードって割れちゃうもんなんですねえ、、

しかし、自分で修理しちゃうんですな
すげえ、職人っすね
あ!!!サーフショップでもやればいいのに~
2008-04-19 23:05 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

簡単に…

グラスファイバーなので…
ちょっとぶつけただけで簡単に割れちゃうんです…
ただ…深刻なのは…表面が割れてるだけなら良いのですが…
その内側にあるフォームが水に浸かる事がヤバいんです!

サーフショップは…
この辺りは飽和状態なので…(笑)
しかも…元手もかなり掛かるし…
2008-04-20 08:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
