スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ~~あ・・・

本日チビの小学校初の懇談会…

幼稚園からの仲良しママが小学校の代表をやっているクラスなのですが…
なんと…無茶振りされまして…
『選挙管理委員』にされちゃいました…

まぁどこかで一回はやらなくちゃ…と思っていたので良いのですが…
しかし…他の仲良しママに聞いたら…


なんだかかなり大変らしい…
期間は短いらしいのですが…
人前でかなり沢山説明しなきゃいけないらしいです…
しかも…1年生なんで…初めてのお母さんも多いので…
かなり対応力が必要な役割らしいです…orz


やっちまった…

あるお母さんなんて…
『だったら!学級委員の方が楽だよ!』
なんて人も居て…
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです…

あぁ~~あ…やっちまった…
まぁ…コレでお役御免って事で…

まぁ頑張ります…出番は年末位らしいです…(笑)
2008-04-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ああーー私もいつかはって思ってますが・・・
今のところ無理ですな。。
しかし。。。いつかは当たるんだろうな。。
でも、1年生の時が一番いいらしいよ。。
ファイト!!!
2008-04-17 21:58 | あや | URL   [ 編集 ]

NoTitle

運動会の係りの予定が
選挙管理委員って(汗)
そ、そうとう違うような、、

まあ、そういうのも回ってくるんですよねえ
そういうのも含めて、小学校生活なんでしょうなあ

ご、ご苦労様~~っす!!
2008-04-17 22:43 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

らしいのはそうらしい…

>あやちゃん
一年の時が一番聞きやすいんだって!
だかららしいんだけど…(他の役員は…)
選管は逆に1年の時が一番大変なんだって…
みんな知らないから前で説明するんだって…

>王子様
そうなんですよ…
運動会の係りより先に役員決めがあって…
仲良しママにやられました…orz

活動期間は短いらしいので…まぁしょうがないか…です…
2008-04-18 07:59 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
