スポンサーサイト

--------(--)
 

今年初にょっき!

20080411121235
今年もまた…
この季節がやってまいりました!

そして明日は早くも今年二度目のBBQ大会です!
明日のおみあげに持って帰ってもらおう!っと!

ご無沙汰して居たのには少しだけ訳があって…
この度ウチのチビが無事に一年生になったのですが!
その準備の名前書きや書類書き…
その他色々雑多な事でワシ自身が気負ってしまい過ぎたのと…
ペースを作るまでの色々な葛藤とでワシの胃が参ってしまい…
一昨日の午後に発熱!その前の日は一日水下痢…
なんて状態だったので更新が滞りました…
昨日からは調子も戻って!全然平気なのですが!
更新する気力には居たら無かったと言う次第です!

まぁこれからもボチボチですが続けていきますので!お付き合い下さい!

( ̄^ ̄)y-~~

そしてc(・。・) ちょこっとだけ…
入学式の写真!(笑)
nyugaku01.jpg

お父さんどっかのチンピラみたいになってますが…な・に・か?!

チビのランドセルの色は水色です!
nyugaku02.jpg

意外と身長があるので良く見るランドセルがデカイ一年生!!
って雰囲気じゃないのが残念です…(笑)
2008-04-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ~~よくあるんだよね
子供が小学校にはいると生活があわただしくなって
体こわしちゃうお母さんって、、、
あ!お父さんか、(汗)、、主夫だからね

無理されませんよ~~に、、酒、

つうか、おやじさんかっこいいっすねえ

ぼくちゃんも、たしかに、デカイ!!
2008-04-12 07:13 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

おめでとう御座います!!!
うーーん凛々しいですな!!!
とってもお兄ちゃんに見えますな。。
うちのも大きいので似たような感じですが。。
学校はおなかがすくらしく帰ってきたら
おなかすいた!!!ご飯は???
っが第一声で御座います。
月曜から給食なので助かりますが・・・
夏休みにはとっても成長したミックンに
会えますな。。
楽しみだよ。
2008-04-12 13:43 | あや | URL   [ 編集 ]

NoTitle

おっ!!
横顔がお兄ちゃんだ!!
そしてママ似の横顔さんだね。
ゴツゴツしはじめたら父ちゃんに似てくるんだろうな~

水色ランドセルいいですな。
ミツキのイメージだわ。
2008-04-13 10:40 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ふははは!

亀レスですみません…
>王子様
まさしくその通りです!!(笑)
チビよりもコッチがまいっちゃってます…
ってか気になっちゃうんですよね!!ついつい…

>あやちゃん
確かに!!ウチのも帰って来てすぐ!『腹減った!!』だわ!!
10:45頃帰ってきてすぐだよ?!(笑)
すっげぇ~~時間が狂っちゃうよ…

えぇ~~!もう月曜から給食?!
ウチなんか来週だよ?!いいなぁ~~(笑)
そうそう!またあれから身長伸びたよ!(笑)

>しーちゃん
背負ってるとね!また可愛いんだ!コレが!!(笑)

いやいや…まだまだママ似だね…
ゴツゴツはいつし出すんだろうね?!
もうちょっとゆっくり成長してくれても良いんだけどね…
2008-04-13 17:28 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
