スポンサーサイト

--------(--)
 

朝から…『サァ~~~ン(((。o・))))((((・o。)))でアホに…』

いやぁ~~~~~~~~~~~~(コレで解るかな?!)
今朝はよかったぁ~~~~~~~~~~~

マジで!!


昨日の夕方ママとチビを小田原に迎えに行った帰りに何気に波チェックしたとおり!!

今朝はマジで楽しかった!!

もう!ソワソワシチャッテ早起きしちゃいましたよ!!(爆)
そして5:40海に着いて!見た波は!!
ちょいと厚めだけど綺麗に割れてる!腰~腹の波!
遠くに見える富士山は『頭を雲の上に出し!ピンク富士!』
しかもセットで入ってくる波は胸まで有る!!

貸切状態の綺麗な波をご馳走様!!
ってだけ乗り捲くって来ました!!
しかも乗ったらなが~~~~~く乗れる!
そして板動かしたり!ノーズを攻めたり!
いろんな事が出来ました!

もうあの景色の中に居るだけでも癒されるのに!
そんな超きもちいいぃ~~~~~波にまで乗れて!!
朝から至福の一時を噛締めてまいりました!!

いやぁ~~~マジで久し振りになんかホンワカな一日の始まりです!!


で…調子に乗ってカレーなんか作ってみたんだけど!(当然美味しいよ!!)
そのカレーが煮込まるまで…起きてこなかったウチのチビとママって…どうよ…
2008-03-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ねえ?ねえ?
昨日の夕方に次の日の朝の波が予測できるの?
それって!!すげくない?

そうそう!!
この前の神戸帰省のときにカレー作ってくんないかなって?チラッと思ったのよねーー;
うーーーーん!!
悔しいけど旨いのよねぇ~
マジで宅急便で送れないのって?
思ってしまう私である。。。
2008-03-26 19:29 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

二人は元気になりましたか???
うちは元気ですよ。。
次は夏やすみかな。。
1番目がサーフィンしたいらしいよ!!!
ちなみに私も!!!
2008-03-26 22:05 | あや | URL   [ 編集 ]

NoTitle

3になるとアホになっちゃって
5になると犬になっちゃうんだね!!(汗)

富士山かあ
うちからも見えるなあ、そういえば
ちっちゃく

そうか、もうダイブあったかかくなってきましたしねえ、、
カレーか、、伝説の、やつですな、、
2008-03-26 23:07 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

今日も暖かいです!

>しーちゃん
そりゃねぇ~~ポリポリ (・・*)ゞ
見るんだよ!海を!それとその他の情報をかき集めるの!
天気予報から波情報からetc…
それとあとは経験?!かな…(笑)

この間シュウマイも送れたから!送れるんじゃないかな…
まぁ…メンドクサイカラ送らないけどね!!(笑)

>あやちゃん
大変お世話になりました!!(笑)
チビが『寿司食わせろ!』って言ったんだって!!(爆)
しかも!『トロが無くて大トロ!』だったらしいジャン…
我侭息子がすみませんでした…

やっとなんとか復活してきたよ!(笑)
ママはまだ55%位らしいけど…味はするらしい!!(爆)

>王子様
ワシの場合5は気持ち良くなっちゃうかな…(爆)

隣の桜もだいぶ開いてきましたね!
でもココの所夕方~夜になると風が吹いてるので…
なんだか散るのも早そうです…

今回のはなんだか売れ行きが悪いです…orz
2008-03-27 09:06 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
