スポンサーサイト

--------(--)
 

メイキンGoo!で、ドリンキンGoooo!

昨日開花宣言をした!隣の桜!!
この一週間が見頃なのでは?!

昨日は幼稚園友達と『廃油石鹸』をメイキンGoo!
どうせお天気も良いことだから!ついでに今年初のBBQもしようよ!
という事になっていました!でドリンキンGooooo!

そしたらなんと!偶然にも昨日朝に桜が開花!
ちょっと早いけど良いお花見でした!

そしてなんと!3月お誕生日の4人のお誕生会も兼ねて!
ケーキにロウソクまで!
なんとも盛り沢山のイベントになっちゃいました!(笑)
いやぁ~~楽しかった!!

そのお誕生会の余興でチビ達が皆で2・3フレーズずつ考えて!
『先日使った(エドちゃんのやつね!)CDでGooooo!』してました!!(笑)


我が家のチビとママは神戸に行ったきりでしたが!
なんと!ママは結局昨日まで『味が解らない』いつもの風邪状態…
チビはなんと!2度目の『溶連菌感染症』…

「なんでもタダだからって!貰って来るなぁ~~(笑)」

って言っときました!!(笑)
まぁコッチでの疲れが一気に出たのか…
アッチで色々するのが嫌だったのか…
まぁどっちにしてもゆっくり出来たのではないかと思います!

そんなチビとママも今日帰ってきます!

そうそう!この一週間ず~~っと寂しそうにしていたFunnyも
昨日は幼稚園ママやパパにスリスリしてサスサスしてもらって!
幸せそうでした!なんだか大きなお肉ももらってたな…(笑)
2008-03-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もうそんな季節なんですなあ
去年はたしか夜桜載せてましたっけ

ことしは、、、
ドリンキング~~
すか、
あ~~BGM使ったんですね!
よかったっす~
2008-03-24 23:45 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

咲き出しましたよ!

かなり咲き出してきてますね!
今年は早いですね…
去年は確か…3月18日に一輪咲いたみたいで…
その後が遅かったみたいですが…
今年は咲き始めは遅いけど…
一気にバッ!って咲いてます!!
今週末が見頃かな!!

BGMかなり活用しましたよ!!(笑)
チビ達もかなり色々頭捻って考えてました!!
2008-03-25 10:02 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
