スポンサーサイト

--------(--)
 

バッシ!

昨日の話し…


チビの前歯は虫歯でボロボロ…
フッ素で焼いていたためお歯黒ちゃんで5年間を過ごしてきました…
コッチに越して来て!すぐに歯医者に行ったら!
そのお歯黒ちゃんをあっという間に白い歯に何かを塗ってしてくれました!

久し振りに真っ白な前歯のチビを見ていたのもつかの間!
前歯があっという間に生え変わっていきました!
そして上の前歯4本のウチ最後の一本がいつまでも抜けないで居たのですが…
とうとう!先日!抜ける前に顔を出し始めました!
急遽歯医者の予約を取り!(1年振り!)
昨日歯医者へ!

案の定麻酔を打って抜歯へ…
ワシが小さい頃はあの注射が最高に痛くて!
泣きまくった覚えがあったので一切の情報を事前に居れずに歯医者へ!

ところが…最近の麻酔が凄いのか?!
先生の腕が凄いのか?!
『一切痛くない!』らしく!『ケロッとした顔!』で終了!

しかぁ~~~し!!帰宅後30分位経過すると!
さすがに麻酔が切れてきたのか…
『いたい!痛い!いたぁ~~~~~いぃぃぃぃ!!』と騒ぎ出す始末…
まぁ当然は当然なんだけど…
しかしココでも!某清涼飲料水大活躍!!
帰ってきてすぐに口に含ませグジュグジュをさせ!
さらにコップ一杯を飲ませて!
流石にあまりにも痛がるのでバッフアリンは飲ませたのですが…

コロッと就寝!

今朝起きた時にはすでにケロ!
傷も気にならないらしく!
気にもしていません!!(笑)

まぁそんな感じの『抜歯!』でした!!(笑)
2008-03-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

え、え~~~~!!
今は麻酔痛くないの~~~!!?

ワシなんかさあ
親知らずをいっぺんに2本抜いた特
麻酔の注射があんまり痛くて
貧血おこして失神しましたぜ(大汗)
2008-03-07 00:16 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

なんか…

先生いわく…
『ゆっくりやると痛くないんだよ!』
って言いながらやってました!
たぶん最初に注射針をさす前に液を垂らして…
歯茎も麻痺させてるんじゃないかな…
『苦いの呑んじゃ駄目だよ!』とも言ってましたから!

実はワシ自身も歯医者行かなきゃいけないんだけど…
大っ嫌いなんだよなぁ…>歯医者…
2008-03-07 07:23 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
