スポンサーサイト

--------(--)
 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

土曜日の夜!とっても美味しい居酒屋さんに行きました!
藤沢の駅前なんですが…『粋造り 大海』です!

この辺りでは昔から結構有名らしく!
とっても美味しいお魚とかなりな種類のお酒!(日本酒・焼酎)
そしてなんとなく落ち着いた雰囲気が!とっても良かったです!
いつもの幼稚園パパ家族と行ったのですが!
美味しい肴と美味しいお酒で超気分良くなっちゃった!

そして明けて昨日の朝もとぉ~~~っても良いサーフィンしてきました!
膝~腰位の波で!お手ごろサイズ!!
一緒に行ったパパ友も満足げな顔!その後のマックも充実感満載!
楽しかったぁ~~~!!

そして夜は久し振りに大きいお風呂へ!
『湯快爽快 茅ヶ崎店』へ!

初めて行ったのですが!
気持ち良かったぁ~~!幼稚園パパもお奨めだったので!行ったのですが!
お肌ツルツル!休日1100円ですが!その価値ありましたね!
久し振りに『塩サウナ』なんかに入っちゃって!(ミックンは生涯最後の女風呂!)
のぉ~~~んびりした時間を!過ごしてきました!
怒涛の2月が終わった!!って感じかな?!(笑)

そして今日は『ミックン幼稚園最後のお弁当の日』
ワシがリクエストを聞いていたのに…
なんと!サンドイッチが良いと言い出しやがって…
bento0065.jpg

ワシの担当じゃ無い…ママのサンドイッチで!
幼稚園のお弁当終了です!!(笑)
あと6年弁当から開放されたのは良いが…
逆に…6年後にまた弁当が作れるのか?!(笑)
まぁこの次ぎ作る時はでかい弁当箱だろうから!
普通に一人(いや!二人分か?!)増やして作れば良いのか!!

まぁそんな感じで着々と『卒園モード』に突入です!!



そうだ…謝恩会の親の代表の挨拶考えなきゃ…
2008-03-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すごいなぁ~
あっーという間ですな。
生涯最後の女風呂かぁ~
そんなお年になってたのね。

すげぇー^^
父ちゃん^^感慨深いでない?

2008-03-03 19:34 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

NoTitle

うちの子はずいぶん、男風呂はいってたなあ、、
2年ぐらいまで、、

あ~~もう小学校っすか
最後の弁当がサンドイッチっていうとこが
なんか、ちょっといいっす

つうかね、そうそう
弁当ってちょっと作らないと
気が抜けて、かったるくなるんだよねえ

あ~うちはまだまだ続いてますが、、
2008-03-03 23:11 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ん~~

>しーちゃん
なんかね…バタバタしてて…あっという間だった気がする…
長かったようでなんかついこの間のような気も…

とにかく実際に毎日の生活だからね…
楽しかったのは確かです!!(笑)
まぁ…卒園式では確実に泣くな!!(爆)

>王子様
風呂によって違うんですよね!
先日行った所は8歳までって書いてあったし…
前に見たのは小学生は駄目!って書いてあったし!
まぁ曖昧なんでしょうな…(笑)

そうでしょ!最後にサンドイッチなんて!(笑)
でもまぁママに作って欲しかったのかな…って気がしてます!

そうなんですよね…毎日作ってる分には良いんだけど…
しばらくあいちゃうと(夏休みの後とか…)かったるくなるんですよね…
しかもソレが6年間あきますからね…
しかも!時間も早くなるんですよね…そして量も多くなるし!!
しかもしかも!!部活とか入っちゃって『朝練』なんて事になったら…\(>。<)/ギャ-

まぁその時考えます!!(笑)
2008-03-04 07:15 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
