スポンサーサイト

--------(--)
 

とりあえず終了!!

いやぁ~~~とりあえず終了しました!

なにが?!

激動の2月の予定が終了しました!(笑)
7日の神戸日帰りから始まって!
三連休のスキー!
4泊6日のハワイ!
そして昨日今日の名古屋~鳥羽詣で!!

いやぁ~~~この移動距離ありえませんな!!(爆)

しかも全て遊び旅行!!(爆)
ドレもコレも楽しかったです!!
普通1年掛かってもこんだけ遊ぶ人も居ないかもだけど!!
これらを1ヶ月に詰め込んだって!どうよ?!(笑)

なんだかドレもコレも内容濃すぎて!
既に一年経ったような気分です!!(爆)
まだまだ始ったばっかりだってのに!!


今回の名古屋~鳥羽詣では実は法事だったのです!
嫁さん方の祖父祖母の法要だったのですが!

日曜日の早朝荒れ狂う湘南の波に乗ってから出発!(爆)
名古屋まで新幹線!そこから電車で移動して!
近所の駅まで車で迎えに来てもらって!
お昼ごはんを皆で食べて(本場のきしめん食ったど!)から法要!
その後鳥羽へ皆で電車で移動!!(笑)
総勢15名の団体が移動するから!楽しい楽しい!!(笑)
電車の中で宴会が始るは!
寝てる人は居るは!!もう人それぞれ!!(笑)

鳥羽はエクシブに宿泊!
到着後お風呂にとりあえず入って!
ご飯時から酒盛り!!(笑)
部屋に帰っても!ラウンジでピアノとサックスの生演奏を聴きながらも!
呑むは飲むは!!(笑)

流石にワシは朝の入水が響いて午前様前にダウン…
今朝6時まで目が開きませんでした!!
でも!すっきりと6時に起きて!風呂入って!
朝ご飯3杯飯食べて!
部屋でグチャグチャと皆でおしゃべりして!

ソレが皆楽しいんだろうね!!
皆口々に『1泊じゃようしゃべれんかったね!!次はもう一泊しようね!』だって!!
ワシからしたらみんな良くしゃべってたと思うんだけど!!
まだしゃべり足りないらしい!!(笑)

まぁとにかく3年前に会ったときと同じ!
みんな元気でした!!(笑)ってかよりパワフルになってた?!(爆)



いやぁ~~しかし…
こんなに忙しいのは今月だけで終わりにしてもらいたいものです!!
本当人生最大に忙しかった1ヶ月だな!!
マジで!!(爆)
2008-02-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

地球1周ぐらいしちゃいましたね!

し、しかし
法事の前にも入水なんですねえ!!
も~~~ビックリっす!!
底なしの体力ですぜ!!
2008-02-25 23:36 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

それに!

近いぐらいですかね…(爆)

いやいや…絶対に有るって!
土曜日から解ってたからですよ!!(笑)
しかもここの所ずぅ~~~っと無かったから!!
有る時には絶対に入りたいじゃ無いですか!!(笑)

なので1時間だけでしたが…
入っちゃいました!!(笑)
自分でも…正直…うましかかな…と…(笑)
2008-02-26 02:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
