スポンサーサイト

--------(--)
 

忙しかった日々!

お久し振りです!(笑)

三連休からコッチかなり楽しかったです!!ってか忙しくもあったけど!!(笑)
(。-_-。 )ノハイ三連休!
仲良しパパ友一家と水上の宝台樹スキー場に行ってきました!
普段から行いの良い!我々を歓迎してくれるように!
連日お天気!!

着いた日は昼過ぎに到着だったので!
ゆっくり雪遊び!パパ友の長男の初SKIをレッスンし!
見事にすぐ滑れるように!!(笑)
久し振りのレッスンでしたが!まだまだイケるぞ!!(爆)
ワシは3日間で一応全てのコースを滑り!大満足!!
久し振りに『コブ斜面』にもトライして!!
久し振りに転倒しました!!(爆)本当に転んだの久し振りだな!!(笑)
しかも一日一回!2回も転んじゃいましたよ!!
スクール時代なら即1200円の罰金ですな…(爆)

そして11日に帰宅!帰りは渋滞が激しく!(流石三連休)
かなりロングドライブでしたが!無事に帰宅しました!!

火曜日!朝ご飯と弁当作って!チビの送り迎え!
その後3時半過ぎに成田へ向けて出発!!
車で行ったのですが…なんと出だしに…
『踏切一時停止違反』で…ガッツリ捕まりました…2点8千円…orz

その後は楽しいワイハ~~~を満喫してきました!
しかし…滞在中はおば様方を乗せた車のドライバー!
島内観光のガイド!ショッピングセンターのご案内!
ハワイアンフードのご紹介!等々…
本当はゆっくりするはずで行ったのに…(笑)

しかし!おば様達には!
とぉ~~~っても楽しんでいただけたようで!
ワシも満足です!!

んで結局毎朝海に入る予定だったのですが…
色々な手違いやすれ違いで…
結局最終日の午前中に2時間だけの入水になりました!
それでも!いきなり胸~頭位のセットでバッチリ楽しんできましたよ!!(笑)

そして今回!ノースがすっごい割れてるのを初めて見ました!!
あんなにすごいんだなぁ~~~って初めて実感!
ダブルからトリプル位の波がいきなりポイントで割れちゃうんだよね!!
湘南だったら絶対にクローズでグチャグチャなんだろうけど…
あんなにでかいのが割れてるのに出て行くのはそんなに辛そうじゃ無い…
なんだか不思議な感じでした!!

車は両方向渋滞!カメラマンも車道の脇にカメラを構えて!
良いショットを撮ろうと必死!!
乗る方も良い所を見せようと必死!!
でも…ワイメアベイの駐車場にはしっかり救急車が待機…
そして沖をカットビ捲くるジェットスキー達!(レスキュー)
本当に凄いものを見ました!!
行ったからって必ず見れるものじゃ無いものを見せてもらえて!
すっごい良かった!!

そして!17日に帰ってきてからは通常生活!
月・火と弁当!水曜は早帰り!今日も弁当!
そして今週末は名古屋に法事に行って!そのまま鳥羽のエクシブへ!
それで一応大忙しな2月は終了だと思います!!(笑)

まぁまた報告します!!

そうだ!今日は久し振りに湘南の海に入ってきたんだ!!
すっげぇ~晴れてたけど…寒かった…
ハワイでパン一で載って来た後だから…ギャップが激しすぎた!!(爆)
でもかなりなロングライドを何本も楽しめたので良かった!!
うまい事つなげて載って来ると1分以上載ってたんじゃないかな!!(笑)
ハワイ並みにロングライド出来たよ!!(笑)
2008-02-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お帰りなさい♪
サーフィンの映画のワンシーンみたいだね^^
ほらあれよ?
女の子たちのサーフィンの映画?名前が出てこない…ブルー。。。?
まっいいやーー;

ちなみに同じような時期にしぃちゃんが殿に電話した瞬間「ウーーーー」なんて鳴らされて…
7千円か?8千円?の罰金でした。
まっ^^電話をかけた相手が私で良かったよ。
私になら文句も悪態もつけるからね。

やぱっり仲良しさんですな。
そんなところまでーー;
2008-02-21 20:28 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

クラッシュ!

あぁ~~大会の場面か!!

でもね!マジであんな感じ!!
すごかったよ!!
自分の目で見たの初めてだったから!!
凄かった!!マジで!!

ははははは…
殿にとっては死活問題なんだから…
笑い事じゃねぇジャン!!(笑)
2008-02-21 22:06 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

おおーー忙しそうですな・・・
私もパパも今は忙しくって
月日がたつのがとても早い。。
ブログも後でゆっくりって思ってたら
寝ちゃうんだよ。。
しかしおやじは・・・人生を満喫していますな・・・。
まあ、私も楽しんでおりますが・・。
2008-02-22 11:59 | あや | URL   [ 編集 ]

与えられた!

一回のもんだからね!!(笑)
せいぜい楽しまないと!!(爆)

三月よろしくね!!
10日間位行くらしいから!!
チビの面倒よろしく!!

ワシ?!ほら…鼻先の短い生物がいるから…
一泊で帰ります…(笑)
2008-02-22 22:46 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

おお~~~~無事でしたか!!
もう、ハワイ行ってから消息がなかったんで
爆死されたのかと思ってましたが(汗)

そ、それにしても
日本一忙しいお父さんかもしれませんな、、
2008-02-23 23:03 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

マジで…

今月はやばかったです…
よく腰が持ったと思います!!(笑)

まぁそれも!最初の神戸で予防線張ったし!来月また行きます!!(笑)

本当に忙しい!(遊びでは!)お父ちゃんかもしれません!!(爆)
2008-02-25 19:10 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
