スポンサーサイト

--------(--)
 

記憶喪失?!いや!爆睡!!(笑)

いやぁ~~マジで昨日の帰りは覚えてません…(笑)

美味しい肉をたらふく食った覚えはあるのですが…(爆)
神戸空港まで送ってもらって!
チェックインかなりギリギリでして!

座席に座ったとたん…
意識なくなりました!!
あっという間に羽田でした!!(笑)
しかも…座った瞬間に近い位!
おんなじ体勢でした!!(爆)

そして最終の藤沢行きのバスに乗って!!
途中何回か!ETCカードの声に起こされ!!(笑)
無事に藤沢駅に到着!!
チャリで走っている?!チャリまで歩いている?!
最中にしげじ屋から電話が!!

明日届くはずの焼酎は月曜の夜までお預けです!!(笑)



そうです!!明日から!!
SKIです!!
早朝サーフィンして!と思いましたが…
残念ながら…No Surfの予定…
『Surf&Snow』は『Only Snow』になっちまいました!!(笑)

いやぁ~~楽しんできますよ!!
『水上温泉・宝台樹』スキー場にお邪魔する予定です!!(笑)
寒そうだけど!良い雪楽しんできます!!(笑)
2008-02-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おつかれ~~~~~っす
しかし、
飛行機なれしてるんですねえ

ワシなんか飛行機なんか乗ったら
そわそわして寝らんないっかも~~(汗)
2008-02-09 00:05 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

いや~
殿の言うとおりになりましたな。

「あれで飛行機のしてもらえるの?
飛行機あれ以上酔うんちゃうん?」エトセトラといってましたよ。

かくゆうわたしも帰宅と共に撃沈してましたーー;
殿に転がされて寝床に入ったとかってさ。
2008-02-09 01:30 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

いやいや(;^。^A アセアセ・・

>王子様
それだけ…大ヨッパだったんです…
飛行機馴れなんて…
ワシいまだにあの飛び立つ瞬間の
ケツが下がるたびに『ひやっ!』としますよ…

しらふなら…(笑)

>しーちゃん
殿から間違い電話をもらって!
聞いたよ!(笑)
2008-02-09 02:01 | おやじ | URL   [ 編集 ]

早く焼酎飲みやがれ~
特攻で送ったんだぞ~
次回またサプライズらすぜ~
アディオス
2008-02-11 00:42 | 男前焼肉屋 | URL   [ 編集 ]

うははは!

実はまだ受け取れてない状態・・・

お楽しみはHawaiiから帰ってからかな?!(笑)

ありがとう!!また3月に行きます!!(笑)
2008-02-12 06:28 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
