
--------(--)
 

そうそう!!

明日は!!

神戸に0泊2日で遊び&体メンテナンス!!
に行って来ます!!(笑)

さっきANAからメールも届きました!!
6:40分に羽田発です!!
しかも帰りは!!21:00ちょうどの神戸発です!!(笑)

PM5:00から!焼肉屋の予約も取りました!!(爆)

前のチビの幼稚園に行って写真を買ってきます!!
そんなこんなで結構予定一杯です(爆)



あぁ~~~半年振りのしげじ屋の焼肉!!
マジで楽しみにしてるよぉ~~!!(笑)
2008-02-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

きついっすねえ
いや、小学校!!
なんで、学校ってのは、夏は暑くて、冬は寒いんだろう
つうかなんで、子供は平気なんでしょうな

つうか、つうか、
0泊2日っすか!!
だ、大丈夫でっか!!?
2008-02-06 22:31 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

うへへ

大丈夫でした!!
帰りの飛行機は爆睡で…
着席したとたん覚えてません…
あっという間に羽田でした…(笑)

いやぁ~~マジでメンテが後でよかったです!!
マジ寒かったすから…(笑)
2008-02-08 19:26 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
