スポンサーサイト

--------(--)
 

良く降りましたね・・・

いやぁ~~~朝起きたら一面の銀世界!!
それでも「朝一行こうか!」なんて相談してたオヤジ連中です!!(笑)

しかぁ~~~し!!さすがに…今日は断念…

だったのですが!!

今日はチビの幼稚園の造形展…
否が応でも外出せねばならぬ状況…(笑)

もう!ウチの奥様は関西のオバチャンですから!
文句タラタラ!!(爆)
『何で中止じゃ無いねん!』『絶対明日もう予定入れちゃったんだよ!』(明日休み)
等々!!ありとあらゆるイチャモンを付けてました!!(爆)
もうこうなった時のママは止められません!!(笑)
しかも!出掛けようとした時に!連絡網が!!
『本日雪ですが造形展はやります!気を付けて来て下さい』
の駄目押し!!(笑)

もうね…火に油を注いでましたよ!!(笑)

そして今日はパパも見たいので!
当然歩き…
雪降る中を30分近くかけて歩いてきましたよ…幼稚園まで…

いやぁ~~~寒いは濡れるは…
チビとパパはSKIウェアーで完全防備していきましたが…
かなり濡れましたね…(笑)

まぁ雨の日のレッスンよりはましでしたが!!(笑)


そして造形展!
チビの絵や工作はマジで去年よりレベルアップ間違いなしですね!!(親馬鹿?!)
ワシが一番気に入ったのは『烏賊』の絵!!
ママが一番気に入ったのは『サンタクロース』の絵!!
他にも『自転車』や『自分の口の中を鏡で見ながら描いた』絵!!
本当に去年から比べたら別人か?!
って位上手になってました!!(笑)

そして流石に帰りも歩かせるのは可哀相なので…
パパは一足先に帰って車でお迎え!!

近所のお友達も一緒に乗せて帰ってきました!!(笑)
流石にスタッドレス!!
一度も滑りませんでしたね!(笑)
ウチの駐車場に上る急坂も全然!何のそのって感じで!
グリグリ上っちゃいました!!(ただ明日は解らないですよ…)

この後どの程度冷え込むのか…
明日が結構心配です…(楽しみです?!)



そしてそして…
とうとう…パパもやられました…
2・3日前からちょっとヤバかったのですが…
本日完全にやられました…

(。-_-。 )ノハイ風邪引きました…
鼻水がうっとうしいです…
金のなんとか…のお世話にならなきゃかな…orz

ん~~~なんとしても明日一日寝込んで治します!!(笑)
2008-02-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

Best Hit USA世代っすね
あのテーマ音楽、いまでもやってますね

つうか、今日はすごかった~
ワシもどうしても買い物いかなきゃいけなかったけど
ワシ、スタッドレスじゃないし
チェンつけるの面倒だし~

ツルツル滑りましたよ

つうか、そうか、この時期のチビッコはどんどん進化しますな!!

って、ひきましたか!!
とうとう!!ひかない人だと思ってたんで
少し安心っす(大汗)

2008-02-03 21:35 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

アイアンマン…

もついに…ダウン!!
って感じです…

ってかマジで鼻水がうっとおしいです!!(笑)
2008-02-03 23:19 | おやじ | URL   [ 編集 ]

風邪r引きましたか・・・

大丈夫ですか???
海に入らなかったから風邪いたんじゃないの???
7日に神戸に来るんですな。。
しかも日帰りって・・・
ハードですな。。

2008-02-04 11:01 | あや | URL   [ 編集 ]

たぶんね…

その可能性大なんだよね…
もうだって完全に1週間入ってないもの…
頭の皿割れたかな…(爆)
ってか波無さ過ぎ!!

そうそう!7日は朝一で神戸入りです!
西宮の先生行って!昔の幼稚園に行って!
ジョウジの所行って!
最終の飛行機に乗って帰ります!!(笑)

今日一日ゴロゴロウダウダしてたら大分良くなって来たよ!(笑)
って言っても…雪掻きしたりとか…
昨日の積雪に耐えられずに折れた枝とか切ったりしてたんだけどね…
どうしても…黙って寝てる事が出来ない…

でも優しいママが朝ご飯作ってくれたりしてくれたので!
ウダウダグダグダしてられました!!(笑)
2008-02-04 15:15 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
