スポンサーサイト

--------(--)
 

さぶい…暗い…

あぁ~~もうカレンダーを一枚めくっちまった…
早かったような?!長かったような?!
年明けからイベント盛り沢山で忙しいのは忙しかったな!!
でも!今年は本当に楽しい年の始まりだな!!(爆)

そして!いよいよ怒涛の!2月の幕開けだ…
気合を入れて頑張らねば!!(笑)


しかし…相変わらず寒いし…朝は暗い…
夕方の日は伸びたけど…朝が早くなったとはまだ実感できず…

昨日に至っては夕方雪がチラチラ舞ってたからね!!


今月はいきなり温度差有るからね!!(笑)
体調管理しっかりして!

よっしゃ!!今月も頑張るぞ!!(*^0^*)ノ オォー!!
2008-02-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そうなんだよなあ
2月がワシ
一年でいちばんきらいな月なんだよなあ

寒くてあたりまえなんだもん

つうか、まだ、いきますか!
そうそう、このまえテレビで北海道の
利尻だかなんかで真冬にサーフィンする人やってました!!
2008-02-02 08:38 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

行きますよ!!

ただし…流石に波が有れば…ですけど…
今朝も一応集合だったのですが…
ネットチェックで全然無かったので…
ワシはパスしました…orz

しかし…ココの所本当に冷え込んでますね…
朝晩の寒さはマジやばいっす…
2008-02-02 08:53 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
