スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ウマっ!!

pasta03.jpg

本日は朝から『アメリケーヌソース』(レシピ参照)
を作っちゃいまして!!夕飯をパスタにしました!!(笑)

まぁいつもの『鳥のパリパリ焼き』『サラダ』『アメリケーヌソースのパスタ』『ペペロンチーニョ』
ですが!!
この『アメリケーヌソース』がε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!!
マジで美味かったです!!ん??当然完食ですが?!な・に・か?!(笑)

そしてちょっと前…
funny0041.jpg


funny0042.jpg


ファニーは風呂に入ってます!!(笑)

まぁ当然この後速攻お湯抜かれたのは間違いのない事実ですが…(笑)
2008-01-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

んーーーミックン男前!!!
デレーっとしてしまいました!!!
ファニーもおとなしいね・・・
目の保養のなりましたよ。。
2008-01-30 20:57 | あや | URL   [ 編集 ]

NoTitle

ファニー!!久々登場っすね

つうか、パスタ2種類!!
これ、なにげなくおいてるけど
すごいことだよ!!
なかなかできるもんじゃねえですな!!

しかし、アメリケーヌ!!
こ、これは!!!
ブイヤベース的なものなのでしょうか
うまちょです~~

頭つきのエビってなかなかないんだよなあ、、
2008-01-30 22:39 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ふははは!!

>あやちゃん
ファニーはね…意外と風呂好きなのか?!
それとも逆に『まな板の上の鯉』なのか…
風呂に入れるとおとなしいんだよ!(笑)

まぁ普段からおとなしいんだけどね…(笑)

>王子様
あぁ~~やっぱりチビには目線入れた方が良いでしょうか?!

パスタ2種はかなり簡単です…(汗)
我が家は大抵2種類ですよ…チビがペペロンしか食べないので…

アメリケーヌはまさしくソレ!ですね!
かなり美味しかったです!!アッサリしてるのにコクがある!
まさしくそんな感じの味でした!!(笑)
2008-01-31 01:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

つっ作ってみたい。
だけど…
えびの皮はむけるようになったけど…
えびの顔が恐いーー;
えび好物なんだけど…
なんでも顔がついてのが恐い。。。

えびの頭なしじゃダメでしょうか?
2008-01-31 19:53 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

頭の味噌が…

かなり主役だからね…
有頭でないと無理でしょう…

トマトジュースってレシピには書いて有るけど!
ホールトマトの缶詰の方が行けるはず!!
ってか!ワシはホールトマトでやったよ!!
そしてコンソメの量はもう少し大目の方が美味しいかも!!(笑)

ちゃんと味見しながら作るんだよ!!(爆)

まぁかなり家中海老臭くなる事間違いなし!!(笑)
2008-01-31 20:25 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。