スポンサーサイト

--------(--)
 

いよいよ!

20080128103052
スタートです!

パパはこの後すぐに着替えて入水!!
と思ったら!もう既に1番の子はGoal Inn!!
(ノб◇б)ノびっくり!!ですよ!!
まぁそのまま入水しましたけどね…

1.6kmをたかだか10分位で走りきっちゃってたんですよ!!
しかも一番は思わぬ伏兵!!
本命だった!日ハム志望のチビは2番手…
それにも驚かされました!!

我が家のチビは…
まったく誰に似たのか…(ウチの家系は長距離強いはずなんだけどな…)
もう!ご期待通りの!!最下位!!(笑)
『タリー事はやってらんねぇ~~ぜ…』
ってな位の走りだったみたいです…orz

まぁ良いんですけど…
もう少し回りと競うって事を覚えて欲しいもんです…
一人っ子だから…兄弟で競うって事も無いしな…


お昼ご飯は!幼稚園から『豚汁』が出て!
自分で持っていったおにぎりとを食べました!
サーフビレッジの中で食べたので寒さ知らずで!食べれたみたいです!!(笑)

解散後公園で一遊び!(1.5h位)した後!
『空手』へ!!

ココでももう少し!頑張って欲しいと思うのは親心なのだろうか…
もう少し強気で攻めて欲しいのだが…
逃げるんじゃなくてね…

ん~~~難しい所なのだが…
パパはもう少し!!で良いから頑張って欲しいと思うんだけど…
駄目かな?!

( ̄^ ̄)y-~~
2008-01-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あはっ!!
うけるわ~♪

思い出しちゃった。
おやじさんがママさんにピアノを教えてもらっていたと言う話。

今は器用さんかもしれないけど…
ちびの時は違ったのかもしれないと想像しちゃいます。

まっ男の子って出だし遅いって聴くけどね^^

2008-01-28 20:55 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

そういうもんかね…

まぁ完走したってから!
良しとしたんだけど!

運動系でコレやられると…
まぁその後走り回って遊んでたから…
(-""-;)ムム・・・まぁいっか!!(笑)
2008-01-29 05:24 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

早っ!!
1.6きろ10分!!
幼稚園なのに~~!!??

す、すげえ、
速さもさることながら
そんな長距離走るんだねえ、、、
ちょっと、ビックリっす!
2008-01-30 00:10 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

兄弟がいる、いないは、あまり関係ないと思いますよ!性格ですよ♪

家の太郎くんも負けん気弱くて…、でも、小学4年の後半、とあることがきっかけで頑張れるようになりましたよ!母から見るとまだまだですが…

ミックンもいつかきっと…♪
パパさん、頑張ってアドバイスしてあげてください!
2008-01-30 05:33 | こうめ | URL   [ 編集 ]

うははは(笑)

>王子様
コッチがビックリしましたよ!!(爆)
着替えてボード持って!さぁ入りましょ!
って思ったら!もうゴールしてるんだもの!
ちょうど一番の子がゴールする瞬間でしたよ!!(笑)

>こうめ様
やっぱりそうですか…
まぁ良いんですけどね…

何かキッカケか…
空手でもね…『殴られると痛いから…』とか言って…
『あてみ』って言って試合形式の殴り合いがあるんですよ…
それも逃げるんです…

まぁ本当自分で何か無いと…難しいですよね…(笑)
2008-01-30 05:59 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
