スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日・今日!

昨日のお昼前から出掛けて!
西川口のいつもお世話になってるご家族のウチへ!!

その前に大宮に移った鉄道博物館を見学!
土曜日の昼間!!凄い混雑でした!!(笑)

展示してある車両の数も半端じゃなかったけど!
その展示車両の中で何両かの中なんだけど!
駅弁を買って!その車両の中で食べれる!
なんて凝った展示もして有りました!!(笑)
その他レストランも食堂車のメニューを売ってたりと!
なんだか面白い趣向がとっても気に入りました!(笑)


そして一折見学した後ご自宅へ!
もうね…帰り道の大宮の駅から呑み始めたんだけど!
大量消費しましたよ!!(爆)
いやぁ~~~良く呑みまくりました!!(笑)

そして日が変わって今日!

またお昼過ぎから呑んじゃって!(笑)
オートと競馬を変わりばんこに見ながらグビグビ!!
5時前位に近所の廻る寿司屋に呼び出されて!
軽く摘んで!ワシはもう一つの目的地の四谷区民センターへ!

ちょっとここ数日ハマっている!
『ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース』さんの講演会を聞きに行ったのです!(笑)

実は24日に本を買ったのですが…
わずか3時間位で読みきってしまう!という久し振りに面白い!
と思った本でした!!
『ジュセリーノ 未来予知ノート』
ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る


って本なんですが!
正直ただの占い本じゃないんです!
この人の凄い所は!
こういう未来があるのですが変えられるんですよ!!
って行ってる所が凄いと思うンだよな!!


まぁ人の取り方は色々だからなんとも言えないけど…
今日も言ってましたよ!
『個人・地域・国の問題じゃないんです!
全ての人が手を取り合わないといけない時期なんです』って!!

『私の予知夢は90%当たってるんです…残念な事に…
変える事が出来るんです!変えたいから手紙を送っているんです!』
って何度も言ってましたよ!

『変えるには愛です』『口で言う所じゃなくて本当の人を思いやった愛です!』
って言ってました!!
ワシがこんな事言うとクスグッタイんですが!

そろそろ本気で考えても良いかな?!と…



思った次第です!!

一人一人が出来る事はチッチャイですが!
ちゃんと地球の事考えて!節水と省資源を考えてみようかな?!
なんて思った一日でした!
2008-01-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
