スポンサーサイト

--------(--)
 

Beerが不味い…

マジで…体に異変か?!


ヤバいです…凄い心配です!!



俺が?!Beerが不味いって感じるなんて…


何故だ…
今日昼ミックンと一緒に飲んだ『シジミ汁』の性で肝臓が普通に戻ったのか?!
もしかして体が悪いの?!orz





ありとあらゆる可能性が頭の中を『グルグル』ヽ(@◇@)ノ グルグル












お湯割の焼酎飲んだら普通に美味かったです!!orz

なんだよ…寒いだけかよ…orz



あぁ~~~不毛な日記だ…(爆)
2008-01-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ~~~わかりますよ!!
ビールがまずいときって、
とにかく寒いとき、、

だからワシはエアコンして、ハロゲンヒーターつけて
こたつ入って飲んでますが、、(大汗)
2008-01-23 22:43 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

あ~
もう!!
一瞬焦るでしょ!!
私は賞味期限が切れてるのか?って思ったけど違うのね。寒いからなのね。
だけど、私は反対に冬のビール好きなんだけどね。
1~2杯ね。もちろんお部屋は暖かくしてだけどね。
さ~むい所で飲むビールはありえない。
やっぱりビールは暑い方がいいってことかな。。。
2008-01-24 00:05 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

やっぱりですか!

>王子様
やっぱりありますか!(笑)
いやぁ~~マジで一瞬ビックリしましたよ!

たぶんビールも冷えすぎてたんでしょうな…
すっごいマズカッタもの…(爆)

>しーちゃん
はははは!!σ(▼▼;)おれが一番焦ったよ!(笑)

部屋は普通にストーブ焚いてたから暖かかったんだけど…
やっぱりビールが冷えすぎてたんだと思うよ!
でも…いつもと同じ冷蔵庫から出して飲んだんだから…
やっぱり気温が低かったからなのかな…(謎)
2008-01-24 05:21 | おやじ | URL   [ 編集 ]

コストコの肉の副作用

しげじ屋の肉を食べてねえからだよ~
2008-01-24 05:37 | 神戸一の焼肉屋より | URL   [ 編集 ]

あぁ~~あぁ~~!!

そうだよ!!その通りだよ!!(爆)

だから行くじゃねぇか!!(笑)
その時にちゃんと満足させてくれなかったら!
怒るからな!!(笑)
2008-01-24 08:29 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
