スポンサーサイト

--------(--)
 

過剰反応?!

我が家の家族…それぞれに色々面白い反応をする事があります…

まずワシ…
『カプサイシン』に対して以上に反応します!!
先日Mr.M○xのフードコートでご飯を食べていた時…
チビは『ケンタッキー』ワシは『ペッパーランチ』嫁は『坦々麺』
この順番で食べだしたんです!
チビのもワシのも胡椒が掛かっていたので普通に辛いんですよ!
でも…汗は掻いてなかった…

そこへママが『坦々麺』を持って来た瞬間!!
いきなり頭部から汗がダラダラ…

実際ちょっと料理で使うのに手にした瞬間から…
いや…唐辛子を見た瞬間から!!頭頂部の毛穴が開くのが解るんです…

『カプサイシン』だけにもう以上に過剰反応!!



チビとママは…

もっと大変です!!

『自分がやりたくない!行きたくない!』って思う予定・出来事…

マジで体壊して潰すんですよ…

ママは正月のSki…
チビは今度の『マラソン大会』…
先週の金曜日…実は『園外保育』で近くの公園で皆で練習だったんですよ…
それが嫌で…『熱』出したし…

昨日も『マラソンの練習』休んで…お弁当も残して…

でも!帰りの時間になったら!
「治ったから友達のウチに遊びに行く!でも空手は無理…」
などとノタマウ始末…
当然そんなのは却下で!空手に連れて行きましたけどね!

今朝も制服に着替える段階になったら急に「気分悪くなった…」って言い出す始末…
マジでどうなの?!って感じですが…

まぁ本当に熱出したり…色々な体に異常が出てしまうので…
しょうがないかな!!(笑)


って思うんだけど!!
どうにかして欲しい!!この体質!!(爆)
2008-01-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うっ羨ましい。
簡単ダイエットでそうじゃん。
え~
マジでこの冬太りをなんとかしたいものです。

あっ!!
わたしもみっくん派だわ。
予防接種の前になると必ず微熱だすんだわ。
微妙な微熱37.7くらいの!!
だから予防接種かなりうけてないのよねぇ~

2008-01-23 00:59 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

あははは!

マジでだよ!
たぶん簡単に汗出る!!(笑)
ワシも最近海は入れてないから…
ちょっと体が重たいんだよね…

って!ここにも発見か!!(笑)
2008-01-23 05:12 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
