スポンサーサイト

--------(--)
 

私事で恐縮ですが…

なぁ~~~んと!!本日!
めでたく!41歳になりました!!(笑)

朝から色々な方からお祝いのメッセージ!お電話を頂きまして!
大変嬉しく思っとります!!

今年も一年頑張って生きていきますので!
なにとぞ!飽きずに訪れてくださいね!!(笑)


今年は年始からとってもアクティブに動いて(動かされて?!)
楽しい一年になりそうな予感が沸々としています!!(笑)

年明け早々1日の波乗りは良かったし!
それからのSKIもなんだか久し振りにとぉ~~~~っても楽しめたし!
2月は超ハードスケジュール!!
神戸日帰り・SKI・Hawaii・法事で伊勢旅行!!!
これが2月中に一気にあります!!

そして3月はいよいよミックンの卒園式!
その後4月からはいよいよ小学生!
そうなるととっても時間的に余裕が一杯出来るはずなので!
またまた出来る事が増えると思います!!

なんだか本当に今年一年は『変化』
の年になるような気がします!!
とっても♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしています!!


私事でなんですが!本当に今年もよろしくお願いします!!
懲りずに遊びに来てくださいね!!(爆)
2008-01-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おめでとうございます~~

同じ、40代として
おたがいがんばりましょう、、、

で、でも、す、すげえ、スケジュールだな、(大汗)
2008-01-21 21:34 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

えぇ~~~Σ( ̄□ ̄;)

ま、マジですか!
なんてファンキーな41歳!

お誕生日おめでとうございます♪
ウチのダンナさんと同級生じゃないですの♪
なんか、ご縁がありそうですね♪

よい1年になりますように♪
2008-01-21 22:03 | こうめ | URL   [ 編集 ]

でしょ…

>王子様
ワシもね…そう思うんですよ…実は…
やり過ぎだろコレは…って感じなんですけどね…

まぁ楽しそうだからアリかな?!と…(爆)

>こうめ様
おやぁ~~~そうなんですか?!@パパさん!!

やっぱりFunky過ぎますよね…
しかも何でこの一ヶ月のうちにこんなに盛り沢山?!
ワシ…もしかしてこの後死んじゃうんでしょうか?!(爆)

いやいや…殺されそうになっても生き返る口ですが!!(爆)

有難うございます!!
色々沢山楽しい話題を提供し続けられるように!
精進し続ける所存で居ります!!(笑)
2008-01-22 00:14 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
