スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ~~あ・・・

本当は今日は親戚が集まる『新年会』だったのに…

ミッチョンお風邪で…キャンセルです…orz


まぁしょうがないのですが…
ちょっと残念…


明日はまた!早朝サーフィン頑張るぞ!!Oh~~!!(*^0^*)ノ オォー!!
2008-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ~~風邪だいじょうぶかな?
いいかげん、アホほど寒いっすからねえ
もう、ワシ今日あたりコタツから出られないっす

し、しかし、まだ、海いくんですねえ
もう、凍っちゃうのでは、、(汗)
2008-01-19 23:41 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

今朝は…

初めてですな…
海に行ったのに入りませんでした…
もうね…マジで湖でした…

そしてあまりにも寒いので…
マックでお茶だけして…
もう一回名残惜しげに見に行ったのですが…

やっぱり無いので…
そのまま帰ってきました!!(笑)

あぁ~~~マジで波無いし…
本当に体腐っちゃうよ…(爆)
2008-01-20 09:44 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
