スポンサーサイト

--------(--)
 

お風邪でダウン…

ミッチョンDownです!!

昨日の晩から…下に来てます…
熱も出て…
1学期2学期と皆勤賞でしたが!
ここで潰えました…

さぁ~~て!!んじゃ!親の都合で休ませても大丈夫だな!!(爆)


本当は今日は園外保育で!
『マラソン』の練習だったのですが!!
残念ながらそれも行けませんでした…

当然の事ながら!
『空手』もお休み…


運良くママもお休みだったのでママに任せて!!
パパは久し振りに外出!

この間のSKIで履いてる日数は少ないのですが…
年数は経っているため…SKI BOOTSのインナーがヘタッテしまい…
当り出したので…(最終日午後は痛くて滑れなかった…)
次世代機を物色!
湘南台までお出掛けして探しに行きましたが…
上位機種はほとんど無し…
シェルのフレックス100オーバーで探したのですが…
そんな物はこの辺りには…しかもこの時期には…ありません!!(爆)


結局一番身近な『スポーピアしらとり』で前から目を着けていた…
『SALOMON FALCON XR JP』
これをお取置きしてきました!!

かなりワシの求めるものに近い気がします!
本当はもう少しタイトな方が好きなのですが…
もうオヤジなので…少し柔らかめに設定してみようと!
そして最近のSKIは足首をあまり前後に動かさない方が良いらしいので…
その練習も兼ねて!柔目のBoots選択です!!(笑)

って…専門的過ぎてあんまり解らないですよね…
(*_ _)人ゴメンナサイ…

とにかく!まぁ!そういうことです!!(笑)
2008-01-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

スキー家?って言えばいいの?
スキーに本格的にはまっている人てある意味サーファと同じ?もしかしてそれ以上?って思う人をみました。なんであれなのかな?
どれだけ怪我しても骨が折れても滑りたいって言う気持ちが消えない。
あれには感心以上のものがあります。
スキーブーツもお値段聴いてびっくりでした。
プロやアマプロ?用てすごいね。
スキーブーツもオーダーがあるんだってね。
驚いたのはあれなんだけどね。
値段と自分のカラダがガタきてそれでも滑れるようにってやつに…
2008-01-18 20:16 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

あはははは!!

何でもね!プロ以下アマチュア以上!!
ってのが一番タチ悪いの!!(爆)

諦め切れないってか…
求めちゃうのよ!!(笑)

その位のレベルだと…もうね!!正直無駄遣い!!(爆)
いっその事!プロに成っちゃえば良いのにね!!(笑)
まぁスポンサー問題とか…一年通して食えるか?!
とか考えると…踏み切れないんだけどね!!@元業界人!!(笑)
正直そのレベルでした…(苦笑)
ワシは諦めた口だけど…(爆)

道具なんてマジピンキリ!!
自分がどこで納得するかだから!!
ひじょぉ~~~~に微妙な問題!!(爆)

マァワシは一応離れた人だから…
ある程度で手を打ってるけど!!(苦笑)



あぁ~~~~~~~コメントレス長!!(爆)
困るよね…ある意味こういう専門的な話って…(笑)

でも…書かずに居られない!!(爆)
2008-01-18 20:32 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
