スポンサーサイト

--------(--)
 

あったかぁ~~い!!

いやぁ~~直りました!!(笑)

この時期に給湯器破損は…い・た・い!!(笑)


洗い物はしたくなくなるし…
それに付随するご飯も…(笑)

しかし!直りましたよ!!
明日の朝から暖かいシャワーが浴びれる!!

嬉しい限りです!!
いやぁ~~
明日最低気温0℃らしいですからね…
しかも最高気温5℃…

チビ達は近所の公園にマラソンの練習で行くらしいです!!

本番は28日湘南海岸を1.?Km走るらしいです!!



えっ?!ワシ?!当日は海から眺めようかな?!
なんて考えです!!(笑)
お母さんの中には一緒に走る人も居るみたいですよ!!(爆)
2008-01-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

是非、奥様も!

美子ちゃんも一緒に頑張ってもらわないと・・・v-30
私も運動不足ですが・・・v-16
給湯器なおって良かったね。。
この時期は辛いね。。
こんな時当たり前のありがたみがわかりますな。。
2008-01-18 15:42 | あや | URL   [ 編集 ]

本当に…

今回はたった1日だったけど…
すっげぇ~~~不便を感じました…

ワシは震災経験してないけど…
皆はしてる訳ジャン…
つくづく考えさせられたね…

どんだけ当たり前が有難いか!!


ワシは走らず!海に浸かってるつもりです!!(爆)
2008-01-18 19:06 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
