スポンサーサイト

--------(--)
 

困った…

この寒い季節になんと…


給湯器壊れました…

一昨日位からなんだか変だったのですが…
いよいよ昨日…燃焼しなくなりました…

サービスの人が今日来てくれたのですが…
「部品が無いので今日中の修理は出来ません…」との事…
風呂もそうなのですが…
この時期給湯器が無いってのは!
かなり不便です!!orz

幸い食洗機が付いているので!
食器洗いは大丈夫なのですが…
朝顔洗うのがね…

明日には部品が届くので!
修理が完了するらしいのですが…
とりあえず今晩のお風呂!!

これから近所のスーパー銭湯『湯乃市』へ行って来ます…

いやぁ~~マジでこの時期給湯器無いのって…
ありえなぁ~~~い!!


《追記》
なんと!ワシのチェックが甘かった!!
H.Pのアドレスまで入れていながら!!
実はチェックしたのは場所のみ…

なんと!そのスーパー銭湯!!本日お休み…
あわてて『田谷の洞窟』のそばの『湯快壮快』に行きましたよ…(爆)
でも!そこがまた!!良いお湯でした!!『美人の湯』だったんですよ!!(笑)
2008-01-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ええ~~~~っ!!
きついっすねえ
しかし、おかげで大きいお風呂にはいれて
ぼくちんは大喜びでは、、

うちも、風呂にでかい穴があいて、
子供と銭湯行ってた時代あったなあ、、
2008-01-16 23:30 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ぼくちん…

いやぁ~~それがそうでもないんですよ…
もう行きから『腹減った…』途中コンビニに寄りました…
帰りは『もう腹いっぱい…』グズグズで!!

しかもパパは風呂上りの『ぷは~~~!』は飲めないは…
かなりストレスでしたね…(爆)
2008-01-17 05:44 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
