スポンサーサイト

--------(--)
 

新?兵器!

20080115061706

ははは!
コレ知ってます?

知ってる人はすばらしい!!(笑)

昔良く使ってたんですよ!
コレ一個あると!もう一人連れて降りれるんです!!
ん?!って思うでしょ?!

そうです!初心者スキーヤーのボーゲン矯正ギブスです!!
『トライスキー60』
ってのが正式名称です!(笑)

本当に昔良くお世話になった…(笑)

今回ってもまだ先か!2月の連休にまた行きます!雪国へ!!
幼稚園パパの家族と!
で…ワシが教えちゃろ!!って事で!今回コレ購入です!!
もう一個はスクールに入ったつもりで買ってもらっちゃいます!!(笑)
意外と安いんですよ!スクール1回入れる位の値段で買えちゃいます!
んで何回も使えるから!かなりお得感満載かな!!(笑)

レッスンはほら!昔とった何とかだから!!(爆)

何ならリンク掛けときますか!!(笑)
と思って調べたら!コンケストのページからちゃんとリンクが掛かってた!
はい!そうです!ワシが居たスキースクールです!


そう言えば…コレ一番最初に使ってみたのって…俺かもしれない…確か…(笑)

もう一つ!SKIのレッスン関係で!
『片足SKI練習法』コレも読んでおくとかなりいいです!!
この二つは本当に助かりました!!(笑)

是非!お勧めです!!(笑)
2008-01-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おおお~
また行くのですな^^
まことに羨ましいv-10
えっと何先生だけっ?
なんとかコーチ?
みつきがこっそりパパをしぃちゃんに自慢してたんだぞ^^尊敬って顔してたもんなー

楽しんできてね♪
2008-01-15 13:31 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

確か…

『タケシコーチ』だったような…

本当は子供に見つからない様にね!
って言われてたんだけど…無理だよね!!(笑)

まぁレッスン中は全然違う所(ワシの方が遅かった!)滑ってたから
絡む事は無かったんだけどね!(爆)

今度は普通のウェアで教えるから全然尊敬されないと思うけどね!!(笑)
2008-01-15 16:48 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

こんな兵器があるんですな
ワシ、見たとき
ふとん干すときの道具かと思っちまった(汗)

つうか
そうか、おやじさんはスキーはインストラクタんだよね!!


っって、つうかつうか
ワシ、ブログやめませんから~~(大汗)
2008-01-15 22:00 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

布団干し!(爆)

凄いんですよコイツ!!

マジでレッスン中はお世話になりましたよ!!
本当に楽をさせてもらいました!!

んでコレ着けた方が上手くなるのが早いんです!
なんせ滑走距離が格段に上がりあがりますからね!
ようは習うより慣れろ的な発想なんですけど!
子供は本当に早いんです!!
2008-01-16 09:00 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

お初に参加させて頂きます
新兵器 買ったんだ
我が家の孫たちも の~んびり親父スキースクールに入ーれよっと 
宜しくね
2008-01-16 09:17 | 鵠沼のばーば | URL   [ 編集 ]

NoTitle

いいな!また、行きたいね!
しかし、子供達には負けられません!!!
まずは、ママからがんばりませんと・・・
今年はもう一回いきたいな。。
近場ですが。。
2008-01-16 09:49 | あや | URL   [ 編集 ]

今年!

>鵠沼のばーば様
高いですよぉ~~~!!の~んびり親父S.S!!(笑)
しかもインチキラクターだし!!(笑)

しかし…行くつもりは有るんですかね?!
上階の方々は…今回宝台樹に行って来るので!
またゲレンデの様子とか報告します!

>あやちゃん
うん!また行きたいね!(笑)
3番目はコレが有れば!滑って降りてこれるはず!
一個買えば?!かなり長い事使えるでしょ!!(笑)
ココhttp://www.shinkibus.co.jp/toku/index.html
はちびっ子ゲレンデが有った筈!
しかしソコは問題のウチの奥様腕行っちゃったゲレンデですが!!(笑)
2008-01-16 12:40 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
