スポンサーサイト

--------(--)
 

さ・ぶ・い・・・

今朝はマジで寒かった…



ウェットに着替えて…玄関を出たら…

パラパラパラ…

頭の中が?????だらけ…

工事のおっちゃんが良く着ているヤッケに当たる音がおかしい…


雨?!いやいや…濡れないのよね…
おかしい…?!

チャリンコに乗って集合場所へ…

皆が集まってきたら…口々に…
「雪だよ!雹だよ!」言ってる…

確かに徐々に明るくなってきて降ってる粒が見れるように…
本当に『雹』が降ってる…

海に着いて…準備する手が悴む…

もうしょうがない!!入っちゃいましたよ…
暫くしたら…本当に雪に変わった…


あがった後のマックで…
「馬鹿じゃないの…俺等…プロじゃないし…大会でもないのに…」
まさしくそのとおり!!(爆)
「でも…なんか燃えちゃうんだよね…」

中の一人が前にボソッと言った…
「銀座の2万よりココの200円が萌えるんだよね!」
今年の目標は!
「アップルパイ消費日本一!」

あぁ~~~馬鹿だ…
2008-01-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

馬鹿最高♪
いいじゃん♪いいじゃん♪
おやじらしくて…
どんなに遠いところからの帰宅の朝も行ってたじゃん!!
おやじが楽しそうなのが伝わってくるよ♪
楽しそうな人っていいよね^^
こっちまで嬉しくなちゃうもんなー
2008-01-13 12:14 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

うははは!

いやぁ~~~それほどでもぉ~~~!(爆)

しかし!今日はマジで寒かったよ…
マジでやばかった…

でもまぁ楽しかったんだけどね!!(笑)
2008-01-13 13:42 | おやじ | URL   [ 編集 ]

入りましたか!!
やっぱ、、、、今日も、、、

強烈でしたね
今も、強烈だけど

ふとん干してたら、フリーズドライ化しましたぜ
2008-01-13 16:32 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

今朝は…

マジでくじけそうになりましたorz

でもね…皆馬鹿なんですよ…
かわいい馬鹿…(笑)

本当に今朝は凍りそうでしたよ!
しかも!ちゃんとマックまで…
店長さんと仲良しなんですけど!
思わず言われました…
『大丈夫ですか?!』って!!(爆)
2008-01-13 17:44 | おやじ | URL   [ 編集 ]

今日はみれた・・・

昨日も、おやじのブログを見ようとしましたが・・・
また、固まってしまいました。。
おそるおそる・・・みてみたら今日は大丈夫!
この寒い中がんばりますな・・。
腰は大丈夫なのかい???
もう、春ですか・・・。
2008-01-14 20:38 | あや | URL   [ 編集 ]

うそぉ~~ん!

昨日までのテンプレは見れてたはずなんだけど?!
やっぱりどっかおかしいのかな…
コレは見れてるのね!
んじゃ暫くコレでいくか…

いやいや…願望よ願望!!
なんだったら夏にしてもいいんだけど!!(笑)
早く暖かくなってくれないかなぁ~~~~!って感じ!

いやぁ~~寒いよ!マジで!
気が狂いそうなくらい寒い!(爆)
でもね…周りが皆頑張ってるからさ…
ついつい…行っちゃうのよ!!(笑)

おかげさまで腰は全然大丈夫みたい!
暖かくして入ってるからね!!(笑)
2008-01-15 05:38 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
