スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日のGET'S!

20080109201312
サーフィンのブーツ、グローブを干すハンガー!
結構優れ物かも?!

自立するし…ぶら下げられるし!
ちょっと良いんじゃない!

なんだかヘリがブンブン飛び回ってるけど…
なんかあったのかな…


rider-kiba.jpg

チビはなんだか…こんな格好になってるし?!
テレビマガジン(懐)
の付録に付いていたなりきりセット!!(紙製)
をママに組み立ててもらい!着装しちゃってます!!(爆)

あぁ~~~あ今日から幼稚園始まったってのに…(笑)

本日ワシは電飾撤去!正月越えしている資源回収の大纏め!!
ほとんどゴミだらけだった…別棟の整理?!
明日早朝からかなりの量のゴミを運び出さなくてはいけなくなりました…

びん・缶・ペットボトル・紙ごみ・ダンボール・洋服…
かなりの量を今回捨てることになりました…
ワシの体が変わっちまったせいもあるんですが…
かなり大量にワシの服を捨てます…
LサイズからLLサイズへ…袖丈とかがかなり変わっちまってます…
蝙蝠筋がかなり発達したので…そっちに引っ張られて…袖丈がかなり短くなっちまいました…

デニムも…その他のパンツも…
ウェストが…ガバガバに成っちまいました…
デニムワシが穿けなくなったのが何枚ママに…しかもカットされて…
まぁいいか!!新しいの買ってもらおっと!!(爆)

( ̄^ ̄)y-~~
2008-01-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

サーフィンのためならば都会に出て行けるのですな^^

これってぶっ厚くないの?
やりにくくないの?

カットされたGパンかわいくなって無駄にならずに良かったね
2008-01-10 13:40 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

グローブは…

ウェットの厚さが2mmだからそんなに気にならないよ!

ってまだ使ってないから解らないけど…
でも周りの皆は違和感無く使ってるから大丈夫じゃないかな?!

もう2日待ってね!!そしたら使用感レポートするから!!(爆)
って聞きたくないか!!(笑)

サーフィンの為って言うか…
たまには行ってみても良いかな?!
って気になっただけ!!(笑)
まぁとにかく久し振りのEDOでしたよ!!(笑)

また暫く行かなくて良いな!!(爆)
2008-01-10 16:52 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ワシには
サーフィンの道具はさっぱりわかりませんが、、

この、干してる道具がちょっときになりますな!!
これ、靴とか洗って干すのにいいし
ちょっと、使えそう!!!
2008-01-10 23:12 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

残念ながら…

そこまで強度が無さそうです…
かなり細いんですよ…1本1本の腕(幹)の太さが…
なので…靴下位しか干せなさそうです…(爆)

んでかなり安定も悪いです…
ワシはビーニーまで掛けてるからなのかもしれませんが…
倒れそうです!!(笑)
2008-01-11 07:13 | おやじ | URL   [ 編集 ]

そういえば、横浜っていった事ないな・・・
次はつれて行ってね!
しかし、おやじはいつもマイペースを保っていますな。。
私は体調を崩してまだいつもの生活には戻ってない感じv-12
子供達はなんとか・・・いやいやですが・・・
学校・保育所に行き始めました。
でも、また、3連休ですね!!!
恵比寿さんが今日までなのでいってきマース!
2008-01-11 08:10 | あや | URL   [ 編集 ]

そういえば!

そうだね!!
横浜も楽しいよ!買い物とか…(チビ達は飽きるかな?!)
でも馬事公苑とかひろぉ~~~い芝生の公園とかも有るから!
そういう所で目一杯遊ばせれば不満解消かな?!(笑)

ウチのチビも3日目です!
今日は午後に『体操』のある日なので!
お弁当作ってその時間までお預かりしてもらって!

お迎え時間3時までの自由時間ゲットです!!(笑)
2008-01-11 08:26 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
