スポンサーサイト

--------(--)
 

ま~いう~!

20080108195123

中華街に居ます!
TVその他で何度も紹介されている!
固焼きそば(アンが下にあるんです!)を食べてきました!
かなりおいしいです!!ワシ的にはそのままより酢を掛けた方が『ま~~いう!!』


何でそんな所に行ったかと言うと!
今日は『新宿』にお買い物に行きまして!
その帰りに新年のご挨拶を兼ねて『K村家』にお邪魔して…
突然!『K村さん』が!
「中華街でご飯食べない!!あの!固焼きそばの所!梅蘭!!行きましょう!」
って事になって!
行っちゃった訳です!!

固焼きそばだけでなく!その他の料理もとっても美味しくて!!
大満足!!

いやぁ~~美味しかったです!!


そして新宿でのお買い物は…
とうとう我慢できなくなりました…
『Surf8』の2mmのグローブ…
それとそれらを干す為のハンガーを買ってきました!!(笑)

その他に『モダンアミューズメント』のパーカーとロンTを2着!
買ってきました!かなり良い感じです!

なんだか久し振りに都会に出て…
でも楽しい一時を過ごしてきました!!(笑)

( ̄^ ̄)y-~~
2008-01-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

新宿から横浜かあ
なんか、都会派って感じっすよね

中華街なんて、ワシ
昔、港南台に勤めてた頃行ったきりだ
20年近く前ですが、、
2008-01-09 13:12 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

車で…

成城学園前から車v-231で連れてって貰って!
しかもなんと!送ってもらったんです!(笑)

自分で運転しなくて良いと行けちゃうんですよね…(笑)
しかし混んでない時間だったから!良かった!!

中華街…ワシも飯食ったのは!
もう20年振り位です!!(爆)
友達の結婚式の2次会が確か…
あれ?大学のオリエンテーションだったっけな?!
その位振りです!!v-12

その昔デートでブラブラ…なんてのは有りましたが…
ちゃんと店に入って飯なんて!!
ちょっと怖くて(お値段が…)入れませんでしたよ!!(爆)
2008-01-09 15:45 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
