
--------(--)
 

初日の出&Ride

いやぁ~~~朝方まで吹いていた風もやみ!
今年の初日の出はとっても綺麗でしたよ!!
日の出とともに!富士山がピンク色に染まり!!

まさしくそれと共に今年の1本目に乗れた!!
海は結構ジャンクコンディションでしたが!
沖で4・5本乗れて!!
良い初乗りをしてきました!!

すでにヨッパですが…な・に・か?!(笑)

たぶん『まつのすけさん』の所や…
『あっきーさん』の所で!
今年の初日の出や初富士を拝めると思いますよ!!

いやぁ~~綺麗でした本当に!!

しかし…寒かった?!!

でも楽しかったですよ!!
良い新年を迎えております!!



へ?!いやいや!!当然もう大ヨッパですが?!(笑)

あぁ~~もう書いてる事がダブってる…orz
2008-01-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ♪

今年も、かっこいいおやじ様でいて下さい♪

昨年同様、宜しくお願いします♪
2008-01-01 21:00 | こうめ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!!

カッコイイだなんて!!
もう!本当の事を!!
どこで見たんですか?!(爆)
2008-01-02 04:21 | おやじ | URL   [ 編集 ]

いや~~
ワシも正月はオオヨッパでしたが

今もヨッパだけど、、(汗)

しっかし
元旦!!そうとうさむかったっすよ

だ、大丈夫なもんなんですかねえ(大汗)
2008-01-04 23:02 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

んふ!

一応大丈夫でした!!(笑)
そして2日からSKIに行ってきたんですが!
今やっと帰ってきました!

明日も行きますよ!!海!!(笑)
当然フル運転です!!(笑)
2008-01-05 00:23 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
