スポンサーサイト

--------(--)
 

A Happy New Year!!

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました!!
今年もよろしくお願いします!!

旧年中も良く遊びました!
そして今年も遊びまくる予定です!!(爆)

今年はいよいよミックンが小学生になります!
それに伴って少し自由な時間が増えるので!
何か新しい事をと考えていますが…
何にしようか考え中です!!(笑)

去年出来なかった…
陶芸が最有力ですが…
ちょっと通うのに遠いので他の方法を検討中です!!(爆)

サーフィンは本当に良く行きました!
今年も本日早朝から行くつもりでいます!(もう寝なきゃ!)
いやいや…もう既に一寝入りしたのか!!(笑)

今日の夕方には6姉妹が神戸からやって来ます!
明日にはSKIに行きます!(笑)
今年も年始から大忙しです!!

ココ!湘南に越してきてからやっと一年が経ちます!
でも去年は色々な事が出来て楽しかったです!!
今年もよろしくお願いします!!(笑)
2008-01-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!!

おお~~
あいかわらずいそがしいまま新年なのですね!!

し、しかし
元旦はそうとう気温低いはず(大汗)
と、とにかくご無事で海から上がってきてくださいね!!

つか
去年は、いろいろありがとうございました~!!
今年もよろしくね~
2008-01-01 02:16 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
ってか後数時間後にはお会いしますが。。
楽しみです。。
2008-01-01 02:43 | あや | URL   [ 編集 ]

イッテキマース

>王子様
何とか風も収まり!
ちょっとは出来そうなので?!
初日&サーフ決行です!!(笑)

では今年もよろしくお願いします!

>あやちゃん
確かにあと数時間後だわ!!(笑)
今年もよろしく!道中気をつけてね!!
2008-01-01 05:48 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
