
--------(--)
 

うはははは!

20071229182554

オイスターバーK!
本日開店!(笑)

広島から直送の生牡蠣です!

本日よりお正月モードの食生活にはいりまぁ~~~す!(爆)



追記:
メチャメチャウマいですよぉ~~~~
自分で開けて!レモンをチョロッとだけ絞って!!
チュルッと戴きます!!
ギネスと一緒に戴きました!!

やめられなぁ~~~~い!!
やっぱりココの牡蠣は最高だな!!(笑)
FFC使ってるからデカイし味が濃いんだよね…

( ̄^ ̄)y-~~
2007-12-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今年は
カキがいいのかなあ
ワシも飲みいくたびに、カキ食ってますよ
この前行ったところは
焼ガキ8匹で650円でした!!!
2007-12-29 20:06 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ウマいですよね!!

最低でタバコの箱大でしたね!(本日)
下手すりゃ2倍のも!!

かなりウマかったです!!
明日の分も残してあるんだ!!(笑)

そして剥いてある奴も1kgあります!!
それはどうやって食うかな?!(爆)
2007-12-29 20:25 | おやじ | URL   [ 編集 ]

我が家もつい先日食べました!!!
私は殻つきが好きです!!
みきから、もらったんですがとっても美味しかった!!!
ビックリしたのは子供達がめちゃくちゃ食べるんです・・・
普通、子供は嫌がるんですが・・・
1番堪能したのは2歳児でした。。
バクバク食ってましたi-230
こんな味がわかるなんて、、、早すぎる・・・

2007-12-29 20:26 | あや | URL   [ 編集 ]

ウチもそう!!

チビが食べたいって…
でも貝柱だけ…orz

まぁ残った本体はワシの胃袋に入りましたが!!(笑)

殻付き20個とムキミ1kgがセットの奴を買ったんだ!!
マァたぶん…ムキミも大根おろしとポン酢で戴く事になるかと!!
ウマいんだよね…コレがまた!!(爆)

1日の晩はカレー鍋だけど良いかな?!(笑)
2007-12-29 20:37 | おやじ | URL   [ 編集 ]

はい、なんでもいいですよ!!!
ブログで拝見したカレーなべですな。。
贅沢は申しませんよ・・・作ってくれるのが
最高の贅沢ですからv-10
2007-12-30 12:55 | あや | URL   [ 編集 ]

了解!

では!そのように!!(笑)
2007-12-31 06:53 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
